くりねこ地方、一日中雷雨でした

パッシフローラ キトリナ
鮮やかな黄色

他のトケイソウに比べて花が小さいです


カリメリス 七変化
名前の通り咲く時期により花の様子が変わります

春は一重で咲くんだけど今年は一重見てないなぁ

今は白い花色が秋には薄紫に


カンパニュラ ファンシーミー


ダブルフラワーカモミール

とってもいい香り


木立ち性クレマチス クサボタン

鮮やかな濃い紫

かなり背が高くなるのでちょっと邪魔


源平ツリフネソウ


ノリウツギ


まだ頑張ってる紫陽花 三河千鳥


秋色ヤマアジサイ



やれやれ昨日は土用の丑の日だったのにさ、「う」の付くものなぁ~んにも食べなかったんだぜっ猫


そう?「う」まいカリカリご飯を食べたじゃない♪