皆さまの励ましメッセージのお陰で、くりねこ復活しました
ありがとうございました😌
しばらく寝込んでた間に、いろいろ開花してた
季節は進んでますね

ヤマアジサイ 伊予獅子てまり
葉っぱが花みたいに色付いてるんだけど、なんでこうなるのかな

今まで、こんな風に咲いたことない
誰に何処に聞いたら教えてくれるんだろう?

見にくいけど、まあまあな数の房がこうなってる


ヤマアジサイ 綾だったかな



コアジサイ

この赤紫軸がきれいなんだよね

よい香りがします


クサナギオゴケ



イヨカズラ



タマシャジン



ナツロウバイ



銀葉陽炎草

ホタルが飛んでるみたい


阿蘇のハナシノブ

阿蘇野原の群生を見たいなぁ


ミツバシモツケ 赤花



イカリソウ 光琳

何年も葉ばかりさんだったけど初開花!


西洋ニワトコ

星を散りばめたみたいで綺麗


インカルビレア デラバイ

中国雲南省の高山出身


やっぱり植物、癒されるなぁ