今回も文字多しです。

先日は励ましのメッセージ、ありがとうございました。

涙がでるほど嬉しく、ずいぶん心の傷が癒されました。

なんとか立ち直りつつあります。

遅くなってすみませんが、お返事はゆっくりとさせていただきます。


時間が経つにつれてわかったこと。

頭で思うより心と体のダメージが大きかった😱

被害にあった植物は全体のわずかなほんの一部だし、しょっちゅう自分でも枯らすから、すぐ気分も晴れるさと高を括ってたら…

しばらくしても何もする気が起きない。

ごはん食べてても溜め息しか出てこない。

参りました😅


それでも、無理やり外仕事をしたり近所のお庭を見せていただいたりするうちに気分も上向きに。

そして!被害にあった子のなかに、ちゃんと花芽が生きていた!綺麗な新芽も!

開花は怪しいけど、完全に枯れてはいない🙌

こんなことだけで、やる気がほぼ復活してきました。

現金なもんです。

おそらくあと数日で完全復活するでしょう。


ではまた


ご近所さんからの薔薇

心癒される我が家の群舞