今年も咲いてくれました☺️
トビシマカンゾウ

背高ノッポ~


アンチューサ

かなりの背高ノッポ
1メートルは越えてるのでは?

花粉いっぱい付けた蜂さん、いらっしゃ~い


ハナクルマバソウ

日陰にあるから大暴れ


八重咲きムシトリビランジ

増えて欲しいなぁ


去年、庭の管理人がしんわの丘の薔薇祭りで購入した薔薇

名前は次の写真見てください

長いのよ


前からいた薔薇 優花


チョウジソウ ブルーアイス

だいぶ咲き揃ってきたよ

ヒメウツギと一緒に


ヒマラヤエンゴサク

花期が長い!
早春から咲いてるよ



トロパエオルムのその後
アズレウムに種が出来てます
採取できるかな?

レピドムのお芋

災難にあったアズレウムのお芋
10粒種蒔いて、こんなにお芋が出来てる♪

来年も咲かせられるかなぁ
その前に腐らせずに芽出し出来るかな…