季節はどんどん進むけど、体がついていかないよ〰️
草も成長が早すぎるぅ〰️

さて庭の花たち
ヒメサユリ

庭の管理人にササユリよりゴツいと言われた


ジンリョウユリ

徳島県の神領で発見されたユリ


ベロニカ クレーターレイクブルー

着々と陣地を広げてるね


アリウム ロゼウム?

可愛いんだけどね

増えすぎ…こんなにいらないんだけど


レイリョウコウ

ハーブの一種
去年はもうちょっと青かったなぁ


サポナリア バッカリア

カスミソウを大きくしたような姿


ウスバサイシン

ギフチョウの食草
あれ?素心どこいった?


薔薇 群舞

頭の中でブロ友さんのツブヤキ「群舞はドンマイ」が駆け巡る~😂


赤ソバ

零れた子がひっそりと咲いてたよ


ミツデイワガサ



豊丘村のアイリス園へ行ってきました
写真がないけど…
70歳代の女性が一人で作り上げ管理している素晴らしいガーデンでした
辰野町の癒やしの丘も70歳代のご夫婦のガーデンだったし、凄いな~
パワーをもらえましたよ🌸🌸🌿🌿