エビネランたち
微妙な違いがあり面白い















ヒトツバタゴ
通称 なんじゃもんじゃの木


今年も変わり花が咲いてます

たぶん虫の仕業かな

車の窓が花粉で真っ黄っ黄になる


オンファロデス カッパドキカ

来年はリニフォリアを側に植えてみようかな


アレナリア レモンサマー

年々株が大きくなって頼もしい


アマドコロ

これも若芽を食べるんだよね
食べたことないけど


ヤブランっぽいけど、こんな子いたかな?
知らないうちに生えてた
真っ白に先だけ緑が乗って綺麗


地植えにしたビオラレディが綺麗です



毎日庭のメンテナンスしていて、ふとこれでいいのか?と考える
私がいなくなったら誰が面倒見る?
断捨離しなくちゃな~
と言いつつ、山野草を増やしてしまうくりねこであった😅