オキナグサ

この赤花より黄花の方が繁殖力旺盛


アジュガ ピンク花の黄金葉

目にも鮮やか!日陰を明るくしてくれてる


アズマシロカネソウ

ハルオコシに押されながらひっそり咲いてた


桃花ラショウモンカズラ

雑草と間違えて引っこ抜いたと思ってたから無事で良かった!


フタバアオイ 白花

初めて見たときは、これが花?と驚いたよ~


アネモネ 
ここには花舞喜を植えたような…真っ白になってるねぇ


キバナハナガタ


モロッコナズナ


ホザキマンサク

ポンポン可愛い花


ヘリアンセマム ロックローズ

儚げで和紙みたいな花


昨日の高級キノコの他に、こんなキノコもあっちこっちに生えてる
ハタケシメジかなぁ?
キノコは怖いから食べないけどね


春さん直伝、野沢菜のとう立ちとアンチョビパスタ
ほんとはワラビで教えてもらったんだけど、無かったからひょろってるとう立ちで料理

超~~~美味しかった~♪
もうとう立ちも終わりだから、最初で最後かな
ご馳走様でした😋🍴