今朝の雪から救出したキングフィッシャーデージー、無事でした
心なしかいつもよりシャキンとしてる
一度くらいの寒さに当たっても平気らしいね


トロパエオルム ブラキセラス

もっじゃもじゃ〰️
一株しか植えてないんだけど、なんだこれは
発育旺盛過ぎ


トロパエオルム アズレウム

何株植えたっけ?
繊細な感じ
もさもさ過ぎて誘引どころじゃなくなった
自由に生きてください


トロパエオルム レピドム

さらに繊細な感じ
二株植えだったかな?
これでも一番行儀正しい


ヒメケマンソウだったかなぁ




はぁ〰️あ、昨日は麗らかな春だったのにさっ 何だよ雪って!こたつでふて寝だいっ猫


明日は、いい天気だって♪
庭仕事出来るかな~