花とゆめ展50周年記念 行ってきました♡ | ショートケーキ with ホイップ

ショートケーキ with ホイップ

すれ違う奇跡に感謝。

餅屋発→踊り子
小川圭子のブログです。

しかし
踊り話より
食べ物話が多め

日常のよしなし事
など、書いております。

お気軽にお立ち寄りください。


*副業系は苦手なのでレスポンスほぼしてません。予めご了承ください。

花とゆめ展50周年記念@東京シティビュー
最終日前日に滑り込み ズササ三三_(┐「ε:)_

↓50(周年)巻の表紙を飾れるオブジェ😆



✨原画✨眼福でした🌸(撮影🆖エリア)

入場特典はパタリロ&ぼく地球🙌❤️



パタリロは漫画もアニメも面白かったし
なんといっても日渡早紀先生🐈
悪魔くんシリーズから「ぼくの地球を守って」
単行本は引越し先にも連れてきてます。
(そういえばぼく地球のサントラで卒業公演の作品作った🤭)


コラボカフェも卒業式のサキさん見たさに
着席しちゃいました🥂🍒
この笑顔…!🥺



50周年記念ケーキ🎂も食べちゃいますよね!




カフェメニューの特典は
フルパ&ガラかめ🎭のコースターでした。



物販は欲しいものがほぼ売り切れてしまって

買えずでしたが展望台の眺めも良く◎🗼🏙️

大満足でした⭕️



#花とゆめ展 #スケバン刑事 #ぼく地球
#東京シティビュー #六本木