哺乳瓶…。 | ◇◇ そらと一緒に ◇◇ ~ワーキングママになりました~

哺乳瓶…。

生後10日目

そらは、当初は混合、生後1ヶ月以降は完全母乳で育てました。

今回は、基本母乳でいきつつも

完全母乳でなく、一日一回くらいはミルクをあげて

哺乳瓶に慣らそうと思ってました。(^-^)

そらのとき、しばらく完母でいたら、すっかりゴム乳首拒否になってしまって

用事があっても人に預けられないし

自分が病気で高熱が続いてダウンしても抗生剤も飲めない

という、結構しんどい思いをしたためです。(^-^;


……が。

…………がっ。

私、哺乳瓶に慣らそうとしてたことをすっかり忘れてた~!

結局、まだミルクをあげてませんでした!

病院で生後2日目までほんの少量あげたきり…w

マズいかも…。

早く哺乳瓶に慣らし始めないと!(^-^;


まずは、そらのときに使った哺乳瓶を引っ張りだして消毒しなきゃ!

哺乳瓶は消毒がめんどくさいけど…、がんばらにゃ~!