体調不良…。 | ◇◇ そらと一緒に ◇◇ ~ワーキングママになりました~

体調不良…。

生後7日目。

退院前に新型インフルエンザのワクチンを打ってもらった私。

以降、頭痛やだるさといった風邪のひきはじめ症状が治りません…w

特に頭痛がひどくて、ほとんど横になってます。

季節性インフルワクチンの接種後も2~3日はこんな感じで体調が良くなかったので

今回のもワクチンのせいじゃないかなと思ってます。

が…、もしかしたら退院してホッとしてこれまでの疲れ(?)が出てるのかなぁ…?

病院ではあまり眠れなかったものの、帰宅してからはしっかり眠ってるんだけどなー。


いずれにしても、早く元気にならなくちゃね!


そういえば、おっぱいの張りは、食事をおっぱい食にしたら落ち着きつつあります。

でもしこりは健在…w

どーしよ。