んまい…! | ◇◇ そらと一緒に ◇◇ ~ワーキングママになりました~

んまい…!

◇◇  そらと一緒に ◇◇ ~ワーキングママになりました~-DVC00347.jpg

産後、やたらとお腹が空きまくる私。

母乳はまだそんなにたくさんは出ていないのにね~。

で、毎日おやつを爆食!

一昨日は三万石のロールケーキ1本。

昨日は三万石のショートケーキ2個+ほまち饅頭4個。

そして今日は!

妹が持ってきてくれた、ル・ベルジュのフルーツタルト!

チョコバナナタルトは、1ホール余裕で食べれるほど美味しかった~!
(ってか食べたい。)

んまい!

幸せ~♪


その他、母乳の出が良くなるというもち米(おこわやお赤飯)を毎日食べたり。

朝から夜まで色々食べまくっていたら、

思ったより早く、おっぱいが張ってきました。

「私は差し乳だから、何食べても別に張らないもんね~」なんて余裕こいてたけど。

この調子だと、脂肪分でおっぱいが詰まっちゃうかも。

…退院したら気をつけよ。