胎毛筆! | ◇◇ そらと一緒に ◇◇ ~ワーキングママになりました~

胎毛筆!

◇◇  そらと一緒に ◇◇ ~ワーキングママになりました~-090829_181320_ed.jpg
先月に依頼した、胎毛筆が出来上がったよ!(*^_^*)

(三歳半で初カットしても胎毛筆と呼んでいいのかは微妙なとこだよね。ぷぷっ。)

ホントは2週間以上前に出来上がりの連絡を受けてはいたんだけど、

なかなか受け取りに行けなくて…。(^-^;


この筆は、なかなか良い感触の筆に仕上がってます♪

筆先が微妙に曲がってるのはクセっ毛だからかな~?f^_^;

何かに使うわけではないけれど、そらのお守りとして、良い記念の品になりました。(*^_^*)