流しそーめん&BBQ ♪ | ◇◇ そらと一緒に ◇◇ ~ワーキングママになりました~

流しそーめん&BBQ ♪

◇◇  そらと一緒に ◇◇ ~ワーキングママになりました~-090814_124320.jpg

お盆で妹一家らが集まり、とっても賑やか♪(*^_^*)

今日は、お墓参りの後、みんなでBBQと流しそーめんをしたよ!

ちびたちは、少しそうめんをすくって食べた後は、

やっぱり流す方をやりたがり…。

当然のごとく遊んでしまって、そうめんの砂和えのできあがり~!(^-^;


その後は、みんなでああちゃんち(そらの曾祖母)へ♪

お墓参りして、みんなでごはん作って食べて。

そらも騒ぎまわって、花火をしたりして遊んで。

久々にママの母方のイトコ一家にも会えたし、

お盆らしい賑やかな一日となりました。(*^_^*)