映画のち BBQ♪ | ◇◇ そらと一緒に ◇◇ ~ワーキングママになりました~

映画のち BBQ♪

◇◇  そらと一緒に ◇◇ ~ワーキングママになりました~-090808_220106.jpg

今日は、朝イチで、今日から公開の仮面ライダーとシンケンジャーの映画を見に行ってきました。(*^_^*)

ちなみに映画を見るのはてっちゃんとそらだけ、私はその間、一人カフェでまったり時間を満喫~☆

いや、しかし今日の映画館はすごかった!

ネットで席をキープしたからと思って、のんびりと上映開始直前に映画館に着いたら、

エリア全体が大混雑!

チケット売り場も売店もすごい行列!(>_<)

そらが楽しみにしていたポップコーンを買うのに列に並んでいたら、

あまりの行列に上映開始時間になってしまって…。(^-^;

てっちゃんたちには先にシアターに入ってもらい、私が引き続き並んでポップコーンとジュースを買って、

入手してから連絡して、入口で中のてっちゃんに渡すという…。

なんともバタバタでした。f^_^;

ま、映画はすごく楽しかったようだし、私も1時間半くらい一人時間を持てたので、大満足でした♪(^-^)

ランチして帰宅後は、三人で小中学生家族のBBQに参加!(*^_^*)

そらは同級生のお友達やたくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんと遊んで、

かなりのハイテンション♪

みんなでたくさん食べて遊んで、花火なんかもして♪

とっても楽しい夏の一日となりました~!(*^_^*)



明日は地区の防犯球技大会。

てっちゃんもソフトボール大会に出るし、ムラの女性陣もバレーボール大会に出るので、

そらと応援に行きたいと思います。(^-^)