おすわり完成♪ | ◇◇ そらと一緒に ◇◇ ~ワーキングママになりました~

おすわり完成♪

生後206日目。


今日は、おとちゃんとああちゃん(ママの祖父母)のお誕生祝い音譜


みんなで、いきつけのイタリアンレストラン、アンジェロへラブラブ


おとちゃんああちゃん誕生祝


そらは終始おりこうちゃんで、みんなに抱っこしてもらっていたよ!(*^▽^*) 



今日ははじめてのおもちゃ、アンパンマンのボンゴにもTRYラブラブ


ボンゴで大喜び


上手におすわりして、バンバン叩いて遊んでたよ~音譜



っていうか、今まで、ママの足の間にお座りさせていたとき、すぐにママの方に

向いて、コロンと抱きつくように倒れてきてたから。


そらはまだまだおすわりできないと思ってたのに。


おもちゃで遊ばせたらずーーっと(5分以上)1人で上手にお座りしてたラブラブ



実はもっと前からお座りできていたのに、甘えっこしてただけ???