名古屋、東区グルーデコ・フラワーアレンジメント教室

Salon LuLu指輪

 

久しぶりの更新になります。

よろしくお願いいたしますむらさき音符

 

自粛生活が始まり本を読むようになりました!

リビングに植物はあまり置かなかったのですが

本がキッカケとなりアジアンタムを

置いてみましたクローバー

本当に些細な事出すが植物と暮らすことで

体調や心も良い状態にしてくれるのかなと感じました。

 

レッスン再開に向けて新メニューを

作っていますのでよろしくお願いいたしますむらさき音符

 

 

グルーデコ・フラワーアレンジメント

Salon LuLu指輪

名古屋市東区泉