愛護センター・レポート







桜が満開です。






センターに収容されている子達にも春が訪れ 新たな人生を歩む事が出来ます様に。。











この間 夢にアンナが現れてくれました天使 (信じがたい真実なのでつキラキラ








満面の笑みでシッポをブンブン振ってお得意の耳ぺたヘリコプターにしてヒツジ









私が未だにアンナに対して未練タラタラだから 元気な姿を見せにきてくれたんだって思いました









触る事も話す事も一緒に遊ぶ事も何にも出来なかったけど・・汗









わざわざお越しくださって頂き、申し訳な~い気持ちと感謝の気持ちでいっぱいで目が覚めたら・・








私泣いてたんです(苦笑)・・ビックリでしたガーン 初めての体験で(笑)








私は元気だからいつまでもクヨクヨしてんじゃないよ~~って言ってくれてんだろな~クローバー








でも、本当に元気そうだったので良かったのですキラキラ








そして、夢に出てきたアンナの姿は私の記憶にシッカリ保存され、今ではいつも一緒に居る感覚さえ覚えますブーケ2








姿なくとも 気持ちは繋がる   

貴方がいて  私がいる

共に前を向いて歩もう  未来は明るい








空と大地と私と・・さんのブログ-120928_0827~02.jpg






ありがとう アンナブーケ1  ずっと  大好きだぞドキドキ 







また預かり復帰できる日をジッと待ちながら 人生勉強等を頑張りますからおとめ座  (笑)