
宝塚記念までにクロワが欲しくて頑張っていたのですが、なかなか手強くて苦戦しておりました![]()
そんな私に、救世主あらわる~![]()

なんなとく顔を覚えられつつあった、ゲーセンのお兄さん
随時私の背後で見守り続けて下さり、1回ごとに体勢を整えて下さるという
そして挙句「取りやすくしましょう」と、こんな体勢に。。。
ほぼ浮いてる~![]()
![]()
あそこまでして頂いたお陰で、クロワを無事ゲット
そしてクロワデュノールに続き、翌週登場予定のメイショウタバルも宝塚記念までに欲しかった一頭
再びクレーンゲームに闘志を燃やし、予定通り連れて帰ることが出来ました
またしても、お兄さんのおかげで
私のMINIくん、タバルの馬運車と化してます
前回同様に背後で見守ってくれながら、一回ごとにガラスを開けて下さり
取りやすく整えながらボソッとコツも伝授してくれて
「応援してますから、僕もお手伝いしますから、頑張りましょう」と、優しいお言葉までかけて下さる、心強すぎるサポーター
タバル、最後は穴にひっかかりながらゲット![]()
クロワデュノール
メイショウタバル
昨日、二人がついにご対面できました![]()
宝塚記念までに欲しかった2頭、この2頭が同レースに出走するのでTVの前で盛り上がりたくて
その宝塚記念は、明日です
結構なペースで増えているサラブレッドたち、数はまだまだこの何倍も・・・
お兄さんという心強いサポーターが出来たので、益々増えていきそうです














































































それ」としょっちゅう聞かれます

















と、母も歓び顔































って思いました
























」と、店員さんにもう一枚コインを渡されましてね
」と悪魔のささやきが降って来たのですが





なにかあるー

























