ほんのちょびっとの
バカンス。

soraです。

仕事帰りに一杯❣️

ではなく、畑へ。
健康的なアフターファイブ!
ならぬ
アフター12。

枝豆、だいぶ丸々してきました。

枝豆にも外来種のハゴロモがついており

やや心配。。


暑い日でしたが、時折風も吹いて爽やか。

まずは、いっぱいめ!

こんな日コーラが美味いっ!

キャンプ場は利用者少なめ。

ほんのちょっと覗くつもりで寄った畑ですが、

意外と草が多く、、、草取り(泣)


午後1時の太陽はジリジリ。


なかなか熟れないミニトマト🍅

でも、大きさがミニを超えてきていることに期待です。


30分ほどで

終わらない草取りを諦めて外コーヒー。

本日、2杯目。

通りすがりの利用者さんとおしゃべり。

午前中は暑くてねぇ。なんて。

なんでもない会話に癒されます。


なんとなく名残惜しさを感じつつ

家路へ。


暑い中頑張ったからご褒美と称して

もう一杯!


近くの人気クレープを買い食い。

(生クリームは飲み物ですw)

1人で食べるとなかなかボリューミーでした。


なかなか活動的じゃないか、ワタシ!

と思っていたものの、

夕方になると、突然エネルギー切れ。


夕食作るのかなりしんどかった。。

みなさま、アフターファイブはほどほどに!