ソロキャンプ予約しようとしたら
私以外に1組しか利用者がいない。
 
決行か否か。
 
soraです。
 
先ほどから、
キャンプ予約画面を開いては閉じ
閉じては開きを繰り返している。
 
予定日の前日。
画面上には、1サイトだけ予約が入っている状態。
ここに自分が予約を入れるべきかを迷っている。
 
土日はいっぱいの人気キャンプ場だから
平日でも、前日に予約1組のみなんてなかったけれど、、
 
ブームが去ったからか
今は少なくなっているのか
または、当日予約が多いのか。
 
これから他のサイトも予約が入る、
その望みをかけるべきかだろうか。
 
しかし、この予約が入っているサイトは
私の好みのサイトの2つ手前。
 
このまま2組だけだったら
私のトナラーが確定する。
 
きっと、他にも空いてるだろうよっ!
と思われる。
 
いや、私も思う。
というか、思ったことがあるっ!
(同じ状況で、1mの距離に同じテントを張られたことがあるw
わー!一緒ですねえ!!!とは、流石にならなかった。
他も空いてるし、ご飯食べる時、視界がそのテントだし)
 
そんなこと気にしないよう、って心の広い方もいるだろう。
だがしかし、己の心の狭さは、だいたい自分にブーメランのように返ってくるものだ。
 
閑散としたキャンプ場に
2組って、なんか気まずい。
(しかも、近い)
 
しかし、この方がキャンセルして
完ソロとなると、
それはそれで。。。
(わがままか)
 
諦めて、景色は悪くとも
離れた場所を選ぶか
別のキャンプ場にするか。
 
無茶苦茶悩んだ結果。。。

 

 

久々のソロキャンプに、やってまいりした。
(時間軸はややズレていると思ってください)
 
サイトは、いかにっ!??