12日前の朝、張り切って夫に

「今日はいい夫婦の日だね!」と伝えたら

 

ポッキーの日でした。

(11月11日…)

soraです。

(どんだけフライング。。)

 

 

そんないい夫婦の日であるはずの今日、

夫に食い気味にお知らせしたのは、

朝から小躍りするニュース!

 

佐賀県にある吉野ヶ里歴史公園に、

スノーピークのキャンプ場ができるってばさ!

 

 

わーいわーい!!

(夫、喜びつつも、テンションの高い妻に引き気味)

 

吉野ヶ里歴史公園のキャンプ場予定地は、

佐賀平野ののどかな自然風景と空を

丸ごと感じることができるキャンプフィールド。

 

ボイボイキャンプ場や奥日田キャンプフィールドとは、

また違った開放感が魅力となりそう。

 

田んぼの真ん中にいるとホッとする。

田んぼは人類最高のガーデニングだ!

と、食い気味に言いがちな人に激推し!

(世間一般のキャンパーのポイントからズレてる)

 

開業は2025年の予定だそう。

後2年後にはアラフィフに突っ込むけど

受付として雇ってくれないかなあ。。

(役に立たなそう。。)

 

そんな吉野ヶ里ファミリーキャンプイベントでのレポはこちら。

よければ参考までに。