ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

Phrom Phong (プロンポン) 駅直結

 

Emsphere (エムスフィア)

 

GM階にあるカフェ…

 

 

Emsphere OKONOMI おこのみ 和カフェ

 

 

OKONOMI (おこのみ)

 

行ってきました。

 

 

店名からオーナーはタイ人かな!?って感じの

 

和カフェ日本

 

 

Emsphere OKONOMI おこのみ 和カフェ

 

 

スタイリッシュな雰囲気だけど

 

食堂っぽい感じキョロキョロはてなマーク

 

 

他のお店は混んでいて

 

ガヤガヤしていたのですが

 

こちらのお店は空いていたので入ることにw

 

 

Hojicha ほうじ茶 Emsphere OKONOMI おこのみ 和カフェ

 

 

◆Hojicha (140THB)

 

ほうじ茶

 

 

香港人のお友達が注文したのですが

 

日本が大好きで何度も行ってるので

 

これはほうじ茶じゃない!

 

飲んでみて!と言われて味見しましたw

 

 

見た目も違うし、妙に濃厚はてなマークでした。

 

私の知ってるほうじ茶ではなかった笑

 

タイではこうゆう淹れ方が美味しいのかな!?

 

 

Matcha お抹茶 Emsphere OKONOMI おこのみ 和カフェ

 

 

◆Matcha (140THB)

 

お抹茶

 

 

Genmaicha 玄米茶 Emsphere OKONOMI おこのみ 和カフェ

 

 

◆Genmaicha (120THB)

 

玄米茶

 

 

バスクチーズケーキ Classic Basque Cheesecake Emsphere OKONOMI おこのみ 和カフェ

 

 

■Classic Basque Cheesecake (150THB)

 

バスクチーズケーキ

 

 

フードもあるみたいだけど

 

バンコクは日本食の選択肢が沢山あるから

 

日本人オーナーのお店で食べたいかなもぐもぐ

 

 

 

 

香港から会いにきてくれてありがとうラブラブ

 

インドで出会ったお友達は私の中で特別キラキラ

 

またインドに行きたいなぁ〜お願い

 

でも、その前にヨガ復帰しないとアセアセ

 

練習し始めたらストイックになってしまうから

 

まだ始められていないショボーン

 

 

OKONOMI 

お茶GM Floor EmSphere, Bangkok 

スマホ093-364-9900

PCOKONOMI

PCInstagram

時計 10:00〜22:00

にっこりベビーカーOK・おむつ交換台