ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

最寄駅 Chit Lom (チットロム)

 

Amari Bangkok (アマリバンコク)

 

LF にあるイタリアン…

 

 

Amari Bangkok Prego プレーゴ イタリアン

 

 

Prego (プレーゴ) へ行ってきました。

 

 

Amari Bangkok Prego プレーゴ イタリアン

 

 

おしゃれモダンな店内キラキラ

 

かなり冷房効いていましたアセアセ

 

 

Appetizer Amari Bangkok Prego プレーゴ イタリアン

 

 

■Appetizer

 

にんにく丸揚げ

 

これが一番美味しかったかももぐもぐ笑

 

 

Spaghetti Amatriciana Amari Bangkok Prego プレーゴ イタリアン

 

 

■Spaghetti Amatriciana (370THB)

 

アマトリチャーナ

 

トマトソースの味がイマイチくるくる

 

 

Prosciutto Crudo e Rucola Pizza Formaggi Amari Bangkok Prego プレーゴ イタリアン

 

 

■Prosciutto Crudo e Rucola &Pizza Formaggi (450THB)

 

プロシュートと4種チーズのピザを

 

ハーフ&ハーフで注文ピザ

 

イタリアンのピザだからと期待しすぎたかなショボーン

 

 

ホテルなのでおむつ交換台があるのは

 

良かったかもうさぎのぬいぐるみ

 

 

Prego

イタリアAmari Bangkok

スマホ02-653-9000

PCFacebook

PCInstagram

時計 11:00〜24:00

にっこりおむつ交換台・ベビーカーOK