ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

National Stadium 駅直結

 

(ナショナルスタジアム)

 

MBKにある携帯買取のお店…

 

 

MBK パソコン 携帯 下取り 買取 バンコク

 

 

Power Phone (パワーフォン)

 

行ってきました。

 

4階にあります乙女のトキメキ

 

 

パソコンと家にあった古い携帯を

 

買取してもらいました。

 

 

MBK パソコン 携帯 下取り 買取 バンコク

 

 

上の写真と下の写真のお店は向かい側にあり

 

同じオーナーのお店ですキラキラ

 

 

何軒か査定してもらった中で金額が少し高め、

 

日本語ペラペラで感じの良かった

 

このお店で売却しましたニコニコ

 

 

MacBook Air 13 3,000THB

(充放電回数 992)

 

SAMSUNG 携帯 1,500THB

(6年以上前に日本で使っていたSIMロックあり)

 

iPhone 7 1,000THB

 

電源がつかないiPhone 500THB

 

携帯を3台持っていったので

 

もう少しおまけしてっていったら

 

500THB上乗せして買取してくれましたチュー

 

 

SAMSUNGの携帯が

 

こんなに高く売れるとは思わずビックリびっくりマーク

 

SIMロックもかかっているし

 

docomoって書いてあるから

 

500THBくらいで売れたら

 

ラッキーと思っていたのにルンルン

 

 

売却にはIDが必要なので

 

パスポートを忘れずにウインク

 

 

Nokey Phone

PC4A-126, 4F MBK, Bangkok