ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

最寄駅 Ekkamai (エカマイ)

 

Sukhumvit (スクンビット) 沿いにある

 

韓国料理店…

 

 

Bookmagol 북막골 ブックマゴル エカマイ 韓国料理

 

 

Bookmagol (북막골/ブックマゴル)

 

久しぶりに行ってきました。

 

 

2017〜2019年まで韓国のお店が

 

ミシュランビブグルマンを獲得していましたグッ

 

 

Bookmagol 북막골 ブックマゴル エカマイ 韓国料理

 

 

OPENした2018年に数回行きましたが

 

看板メニューのポッサム以外が

 

あまり美味しくなかったので秘密

 

足が遠のいていましたアセアセ

 

 

でも、5年ぶりに伺ったら

 

シェフが変わったのかしら!?ってくらい

 

メニューも変わり美味しくなっていました飛び出すハート

 

 

Bookmagol 북막골 ブックマゴル エカマイ 韓国料理 menu

 

 

おすすめメニュー星

 

 

Bookmagol 북막골 ブックマゴル エカマイ 韓国料理 menu

 

 

シーフード系メニューもありましたさそり座

 

 

Appetizer 밑반찬 Bookmagol 북막골 ブックマゴル エカマイ 韓国料理

 

 

■Appetizer

 

お通し 밑반찬

 

こちらはイマイチだったかな!?

 

 

Grilled Shrimp Dumplings 海老餃子 새우군만두 Bookmagol 북막골 ブックマゴル エカマイ 韓国料理

 

 

■Grilled Shrimp Dumplings (90THB)

 

海老餃子 새우군만두

 

 

Grilled Pork Dumplings 豚肉餃子 고기군만두 Bookmagol 북막골 ブックマゴル エカマイ 韓国料理

 

 

■Grilled Pork Dumplings (60THB)

 

豚肉餃子 고기군만두

 

 

Korean Pancake Made with Green Onion and Seafood 海鮮チヂミ 해물파전 Bookmagol 북막골 ブックマゴル エカマイ 韓国料理

 

 

■Korean Pancake Made with Green Onion and Seafood (300THB)

 

海鮮チヂミ 해물파전

 

チーズがかかっていて美味しかったチーズ

 

 

Korean Seaweed Rice Rolls with Tuna Mayonnaise ツナマヨキンパ 참치김밥 Bookmagol 북막골 ブックマゴル エカマイ 韓国料理

 

 

■Korean Seaweed Rice Rolls with Tuna Mayonnaise (220THB)

 

ツナマヨキンパ 참치김밥

 

 

Korean Seaweed Rice Rolls with Fried Shrimps and Cream Cheese えび天キンパ 새우튀김김밥 Bookmagol 북막골 ブックマゴル エカマイ 韓国料理

 

 

■Korean Seaweed Rice Rolls with Fried Shrimps and Cream Cheese (260THB)

 

えび天キンパ 새우튀김김밥

 

美味しかったチュー

 

 

Glass Noodles with Pork and Vegetables チャプチェ 잡채 Bookmagol 북막골 ブックマゴル エカマイ 韓国料理

 

 

■Glass Noodles with Pork and Vegetables (300THB)

 

チャプチェ 잡채

 

 

元々は好きでも嫌いでもなかったけれど

 

産後、チャプチェにハマっております笑

 

 

Boiled and Roasted Pork with Fried Garlic and Sliced Onion ポッサム 마늘로스팅보쌈 Bookmagol 북막골 ブックマゴル エカマイ 韓国料理

 

 

■Boiled and Roasted Pork with Fried Garlic and Sliced Onion (850THB)

 

ポッサム 마늘로스팅보쌈

 

必ず注文してほしい看板メニューハート

 

 

Sliced Deep Fried Chicken Breast & Extra Creamy with Gochujang Sauce and Mozzarella Cheese ロゼチーズチキン 로제치즈치킨 Bookmagol 북막골 ブックマゴル エカマイ 韓国料理

 

 

■Sliced Deep Fried Chicken Breast & Extra Creamy with Gochujang Sauce and Mozzarella Cheese (380THB)

 

ロゼチーズチキン 로제치즈치킨

 

 

フライドチキンに

 

トマトソース✖️クリームソース

 

➕コチュジャン

 

モッツアレラチーズがたっぷりかかった

 

ヘビーなお料理。私は苦手だったかな笑

 

 

でも、他は美味しかったので

 

また伺いたいです爆笑

 

 

下矢印お気に入り韓国料理下矢印

 

化学調味料不使用!モダン韓国料理【バンジュ】上品なお味で美味しかった♪また伺います(プロンポン)

 

【サンネドゥル】シェフが変わったのかな?美味しくなって食べに行く頻度が増えそう♪(エカマイ)

 

【コプチャンハウス】ホルモン焼肉だけじゃなくて全部美味しかったオススメ韓国料理!(トンロー)

 

【2018コリアンシーフード】フワフワのチヂミとお出汁がきいた美味しいトンテタン♪(アソーク)

 

 

Bookmagol
韓国994-996 Sukhumvit Rd, Bangkok 
スマホ095-868-6826
時計 11:00〜21:00