ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

Ramkhamhaeng 24 (ラムカムヘン 24)

 

タイ料理店…

 

 

ร้านกินปลาหลังราม24 Kin Pla キンプラー

 

 

Kin Pla (キンプラー)

 

行ってきました。

 

 

กิน =キン (食べる)

 

ปลา=プラー (魚)

 

魚を食べるって意味の店名笑

 

 

ラジャマンガラ競技場近くにあります。

 

 

ร้านกินปลาหลังราม24 Kin Pla キンプラー

 

 

こうゆうローカルのお店タイっぽくて好きハート

 

 

ร้านกินปลาหลังราม24 Kin Pla キンプラー

 

 

お外の席が良かったけれど

 

ペン太様がいるので涼しい店内席へおやすみ

 

大人は大丈夫だけど熱中症が怖い絶望

 

 

メニューの種類が豊富でした!

 

 

Thai Green Papaya Salad ソムタム ร้านกินปลาหลังราม24 Kin Pla キンプラー

 

 

■Thai Green Papaya Salad (59THB)

 

ソムタム

 

 

Deep Fried Breaded Squids イカフライ ร้านกินปลาหลังราม24 Kin Pla キンプラー

 

 

■Deep Fried Breaded Squids (119THB)

 

イカフライ

 

想像していたのとちょっと違ったキョロキョロ

 

バリバリした衣でした。

 

 

Sliced Beef with Spicy Sauce スアロンハイ ร้านกินปลาหลังราม24 Kin Pla キンプラー

 

 

■Sliced Beef with Spicy Sauce (129THB)

 

スアロンハイ 

 

タイ風ビーフステーキ

 

 

Tom Yum Seafood with Clear Soup ร้านกินปลาหลังราม24 Kin Pla キンプラー

 

 

■Tom Yum Seafood with Clear Soup (130THB)

 

トムヤムシーフードのナムサイ

 

 

場所柄全体的にリーズナブルだったけれど

 

注文したお料理の味は普通かな。

 

 

看板料理のお魚を注文していないから

 

なんとも言えないけれど。。。

 

機会があればお魚を食べてみようかなうお座

 

 

 

Kin Pla Ramkhamhaeng 24

スプーンフォークRamkhamhaeng 24 Yeak 18, Bangkok

スマホ064-156-6788

PCFacebook

時計 12:00〜22:00