ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

最寄駅 Phrom Phong (プロンポン)

 

Sukhumvit soi 26 にある

 

日本料理店…

 

 

プロンポン 博多 子連れ おすすめ

 

 

Hakata (博多) へ行ってきました。

 

初のディナー利用です飛び出すハート

 

 

ブログには毎回書いていないけれど

 

お座敷個室あり、おもちゃあり、

 

おむつ交換台ありと

 

赤ちゃん連れには至れり尽くせりで

 

ペン太が生まれてから

 

何度もお世話になっています目がハート

 

 

下差しランチのブログ

 

【博多】メニュー豊富なお手頃和食ランチ♪御座敷個室ありで赤ちゃん連れにも嬉しい♪

 

 

水菜とジャコのサラダ プロンポン 博多 子連れ おすすめ

 

 

■水菜とジャコのサラダ (220THB)

 

 

クリームチーズの味噌漬け プロンポン 博多 子連れ おすすめ

 

 

■クリームチーズの味噌漬け (200THB)

 

 

出汁巻き卵 プロンポン 博多 子連れ おすすめ

 

 

■出汁巻き卵 (160THB)

 

 

ささみの明太シソ春巻き プロンポン 博多 子連れ おすすめ

 

 

■ささみの明太シソ春巻き (240THB)

 

大好きなシソとの組み合わせで

 

よく注文しています爆笑

 

 

餃子 プロンポン 博多 子連れ おすすめ

 

 

■餃子 (140THB)

 

 

刺身盛り合わせ プロンポン 博多 子連れ おすすめ

 

 

■刺身盛り合わせ (800THB)

 

 

にんにくミルフィーユカツ プロンポン 博多 子連れ おすすめ

 

 

■にんにくミルフィーユカツ (320THB)

 

にんにく大好きハート

 

 

鶏唐揚げ プロンポン 博多 子連れ おすすめ

 

 

■鶏唐揚げ (230THB)

 

 

トン平焼き プロンポン 博多 子連れ おすすめ

 

 

■トン平焼き (250THB)

 

 

バッテラ プロンポン 博多 子連れ おすすめ

 

 

■バッテラ (270THB)

 

こちらも毎回注文します。

 

鯖棒寿司も注文したけれど

 

品切れだったので次回こそ食べてみたいお願い

 

 

 
 
この日はKaneちゃんのお誕生日を
 
お祝いさせていただきましたお祝いケーキ
 
 
主役はKaneちゃんのはずなのに
 
ペン太が主役みたいだったニコニコ
 
 
ペン太の泣いたり笑ったりに
 
全員振り回されて
 
集合写真撮るのを忘れたのが残念ショボーン
 
赤ちゃん連れあるあるうさぎのぬいぐるみ笑
 
 

Lavender Natural Cake バンコク誕生日ケーキ ラベンダーケーキ

 

 

お誕生日ケーキは

 

Lavender Natural Cakeから

 

デリバリー注文しましたお祝いケーキ

 

 

LINEでやりとりしましたが

 

英語OKでレスポンスが速かったグッ

 

受け取り当日も5分遅れると

 

わざわざLINEしてくれたり好印象でしたウインク

 

 

注文したのは

 

ラベンダームースケーキ (2lbs 790THB)

 

2lbsは2ポンドの意味で6~10人用。

 

普通(?)にカットして8人分ですルンルン

 

 

Kayは紫が大好きだから絶対に喜ぶと思って

 

数年前からずっと

 

いつか注文してみたいと思っていたのお願い

 

 

お花をあしらった美しいケーキで

 

私はバタークリームも好きなので

 

美味しかったハート

 

 

ケーキも喜んでもらえたし

 

楽しい時間を過ごすことができましたニコニコ

 

ハッピーバースデーチュー

 

 

Hakata

日本Sukhumvit soi 26, Bangkok

スマホ02-258-8351

PCFacebook

PCInstagram

にっこり御座敷個室・おむつ交換台あり

時計 11:00〜14:00

  17:00〜22:00

 (水曜定休)