ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

最寄駅 Phrom Phong (プロンポン)

 

Sukhumvit soi 35 にある

 

グロサリーストアー & バル …

 

 

El Mercado Calle 35 エルメルカド プロンポン

 

 

El Mercado Calle 35 (エルメルカド) に

 

行ってきました。

 

 

ちょこちょこお買い物はするけれど

 

カフェ利用するのは久しぶりニコニコ

 

テーブルにベビーカーを横付けできました立ち上がる

 

 

下差し前回のブログ

 

【エルメルカド】いつもお買い物するけれどカフェ利用は初めて♪店員さんが感じ良い♪

 

 

El Mercado Calle 35 エルメルカド プロンポン

 

 

ここでランチしたことがないから

 

今度してみたいなぁ〜爆笑

 

バゲットサンドがあったから気になるラブラブ

 

 

日本語の黒板メニューもありました日本

 

 

下差し本店は雰囲気が良くて何度か行ってる

 

平日ランチ390バーツ【エルメルカド】お別れランチ。みんな本帰国しちゃって寂しい(QSNCC)

 

 

Chocolate Chou El Mercado Calle 35 エルメルカド プロンポン

 

 

■Chocolate Chou (149THB)

 

チョコレートシュー

 

 

Paris Brest パリブレスト El Mercado Calle 35 エルメルカド プロンポン

 

 

■Paris Brest (239THB)

 

パリブレスト

 

 

テイクアウト専用で

 

半額になったケーキやパンもありましたコインたち

 

 

El Mercado Calle 35

チーズM Tower, Sukhumvit 35, Bangkok

スマホ02-011-1712

PCEl Mercado

時計 8:00〜22:30

にっこりベビーカーOK