ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

最寄駅 すすきの

 

キタコーS4ビル にある焼肉店…

 

 

キタコーS4ビル 叙々苑 札幌すすきの店

 

 

叙々苑 札幌すすきの店へ行ってきました。

 

いつの間にか札幌にもオープンしたんですね!

 

 

札幌に来てまで叙々苑に行くか悩んだけれど

 

滞在中に食べた焼肉が微妙すぎて

 

(しかもミノが噛みきれず喉に引っかかって

 

呼吸できなくなって危ないところだったガーン

 

やっぱり北海道で良いことない。。。ドクロ)

 

絶対に外したくなかったのと

 

ペン太がいるので

 

煙 (換気扇)が大丈夫なお店かどうかを

 

調べるのが大変だったので

 

間違いのない叙々苑に歩く

 

 

キタコーS4ビル 叙々苑 札幌すすきの店

 

 

テーブル席にベビーカーを横付けできました。

 

ペン太はずっと寝ていてくれたから

 

ゆっくり食べられて良かったおやすみ

 

 

ハラミ焼 キタコーS4ビル 叙々苑 札幌すすきの店

 

 

■ハラミ焼 (3,200円)

 

 

上ミノ焼 キタコーS4ビル 叙々苑 札幌すすきの店
 
 
■上ミノ焼 (2,300円)

 

日本で食べたミノで一番美味しかったラブ

 

 

豚トロ焼き キタコーS4ビル 叙々苑 札幌すすきの店

 

 

■豚トロ焼き (1,900円)

 

 

 

 

■あわび粥 (1,900円)

 

毎回必ず注文するメニューラブラブ

 

変わらない美味しさ照れ

 

 

銀盤冷麺 キタコーS4ビル 叙々苑 札幌すすきの店

 

 

■銀盤冷麺 (1,800円)

 

ムル冷麺の方にすれば良かったかなぁ〜!?

 

 

アイス キタコーS4ビル 叙々苑 札幌すすきの店

 

 

■食後のアイス

 

ハート型じゃなくなったのかなハートブレイク!?

 

 

 

東京に住んでいた頃は

 

週一で食べに行っていた時期もある

 

懐かしのお店。(游玄亭の方が多かったけれど)

 

 

間違いのない安定の美味しさでした照れ

 

 

そして、円安もあって

 

バンコクで食べるより安いのが嬉しかったコインたち

 

 

叙々苑 札幌すすきの店

焼肉札幌市中央区南4条西3丁目6−2 キタコーS4ビル 9・10F

スマホ011-241-0089

PC叙々苑 札幌すすきの店

時計 11:30〜22:00