ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

府中駅北口改札

 

ぷらりと京王府中2階にある

 

メンズファッション…

 

 

RAFNIST ラフニスト メンズアパレル 府中駅 究極の地元着

 

 

RAFNIST (ラフニスト)

 

行ってきました。

 

 

東京のママのお友達の息子さんのお店なの飛び出すハート

 

 

RAFNIST ラフニスト メンズアパレル 府中駅 究極の地元着

 

 

究極の地元着を提案する

 

府中始発のアパレルブランド。


地元着ってコンセプトがなかなか面白い笑
 

 

RAFNIST ラフニスト メンズアパレル 府中駅 究極の地元着

 

 

シルエットにこだわった商品で

 

パターンをイチから

 

オリジナルで作成しているそうセーター

 

 

MADE IN JAPANなのも良い日本

 

 

 

 

パーカーのカンガルーポケットを

 

大きくデザインしているのは

 

長財布が入るようにとか

 

機能面までよく考えられていてビックリびっくり

 

 

撮影場所は府中なんだろうなと

 

思うような写真ばかりで地元愛も感じるラブ

 

 

RAFNIST ラフニスト メンズアパレル 府中駅 究極の地元着

 

 

RAFNISTの “ RAF ” は


1. ラフ( ROUGH )

 

毎日身につけたくなるようなラクな服


2. 笑う( LAUGH )

 

笑顔が溢れるシーンで着ている服 / 

 

着た人の心が喜ぶ服

【 ROUGHに着てLAUGHに生きる 】


そんな人を指した造語だそうグラサン

 

 

府中に行かれる際はぜひ覗いてみてラブラブ

 

HPからでも購入可能です財布

 

 

RAFNIST

Tシャツぷらりと京王府中 2階

スマホ080-2048-0843

PCRAFNIST

PCInstagram

時計 月ー土 10:00〜20:00

  日曜日 10:00〜19:00