ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

フェザーストーンでランチした後は…

 

 

Risu Cafe りすカフェ エカマイ

 

 

最寄駅 Phra Khanong (プラカノン)

 

Ekkamai 12 Alley にあるカフェ…

 

 

Risu Cafe りすカフェ エカマイ

 

 

Risu Cafe (りすカフェ) へ行ってきました。

 

インスタで見て気になっていましたキラキラ

 

 

Risu Cafe りすカフェ エカマイ

 

 

美味しそうなケーキやタルトショートケーキ

 

 

Risu Cafe りすカフェ エカマイ

 

 

クロワッサンもコッペパン

 

 

Risu Cafe りすカフェ エカマイ

 

 

外から見るより広いお店で

 

スペースを贅沢に使っていますキラキラ

 

 

Risu Cafe りすカフェ エカマイ

 

 

中庭もあるチューリップ

 

 

Earl Grey Risu Cafe りすカフェ エカマイ

 

 

◆Earl Grey (120THB)

 

アールグレイ

 

 

Mont Blanc モンブラン Risu Cafe りすカフェ エカマイ

 

 

■Mont Blanc (170THB)

 

モンブラン

 

 

お腹いっぱいだったけれど

 

モンブランがあったので

 

気になって注文しちゃった飛び出すハート

 

 

おしゃべりに夢中になって
 
あまり覚えていないけれど
 

中はスイートポテトみたいな感じ

 

だったようなはてなマーク

 
 
私の好みのモンブランとは
 
ちょっと違ったかな!?
 
 
でも、読書や作業するのに
 
とても良さそうなカフェでしたラブラブ
 

 

下矢印買って良かった体が喜ぶ商品下矢印

 

 

Risu Cafe

コーヒー119 Ekkamai 12 Alley, Bangkok

スマホ081-136-2642

PCFacebook

PCInstagram

時計 7:30〜17:30