ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

最寄駅 Phloen Chit (プルンチット)

 

Soi Ruamrudee にある

 

九州料理のお店…

 

 

Yoka Yoka よかよか 九州料理 プルンチット

 

 

Yoka Yoka (よかよか)

 

行ってきました。

 

 

平日ランチで12時過ぎに入店しましたが

 

あっという間に満席!

 

 

日本人サラリーマンや

 

タイ人のお客さんが多くて

 

とても人気なようでした!!

 

 

Yoka Yoka よかよか 九州料理 プルンチット

 

 

カウンター席もあるので

 

ひとりでも入りやすかったですウインク

 

 

ランチメニューは

 

肉、魚、麺類と種類豊富でしたキラキラ

 

 

よかよか流チキン南蛮定食 Chicken Nanban Set Yoka Yoka よかよか 九州料理 プルンチット

 

 

■Chicken Nanban Set (230THB)

 

よかよか流チキン南蛮定食

 

 

お魚と悩みましたが

 

メニュー写真大きめだったので

 

普段食べないけれど

 

九州料理っぽいチキン南蛮を選びました飛び出すハート

 

 

Yoka Yoka よかよか 九州料理 プルンチット チキン南蛮

 

 

濃い味は苦手なので

 

味付けがくどすぎず良かったキラキラ

 

 

ただ、油が少し臭かったかなショボーン

 

 

Yoka Yoka よかよか 九州料理 プルンチット

 

 

食後にフルーツも付いてきて
 
この界隈ではカナリお得なランチなのでは!?
 
 
お魚が気になったので
 
今度はディナー利用してみたいと思いました爆笑

 

 

下矢印買って良かった体が喜ぶ商品下矢印

 

 

Yoka Yoka

日本Soi Ruamrudee, Bangkok 

スマホ02-255-1144

PCFacebook

PCInstagram

時計 11:00〜23:00