ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

Terra - Contemporary Spanish Cuisine テラ モダンスパニッシュ バンコク スペイン料理

 

 

最寄駅 Phetchaburi (ペッチャブリー)

 

Phetchaburi Rd

 

Old England Students Association

 

2Fにあるスペインレストラン…

 

 

Terra - Contemporary Spanish Cuisine テラ モダンスパニッシュ バンコク スペイン料理

 

 

Terra (テラ) へ行ってきました。

 

ランチ利用です太陽

 

 

ここにお店があるの!?

 

地図を確認してしまいそうな

 

建物内にありますw

 

 

でも、お店の扉を開けると…

 

 

Terra - Contemporary Spanish Cuisine テラ モダンスパニッシュ バンコク スペイン料理

 

 

建物とは似ても似つかない

 

素敵な空間が広がっていますキラキラ

 

 

Terra - Contemporary Spanish Cuisine テラ モダンスパニッシュ バンコク スペイン料理

 

 

モダンスパニッシュを楽しめるお店です飛び出すハート

 

 

Terra - Contemporary Spanish Cuisine テラ モダンスパニッシュ バンコク スペイン料理

 

 

こうゆう絵の良さはまだ分からないけれど

 

お店の雰囲気と合ってるから不思議!

 

 

Terra - Contemporary Spanish Cuisine テラ モダンスパニッシュ バンコク スペイン料理

 

 

椅子の色が私のドストライクキューン

 

 

お席は調理しているところが見られる

 

キッチンカウンターがオススメ飛び出すハート

 

 

Terra - Contemporary Spanish Cuisine テラ モダンスパニッシュ バンコク スペイン料理

 

 

□3 courses (1,290++THB)

 

ランチは、前菜、メイン、デザートの

 

3品コース

 

 

ディナーは8品コース (3,390++THB)

 

 

Payes Bread Terra - Contemporary Spanish Cuisine テラ モダンスパニッシュ バンコク スペイン料理

 

 

■Payes Bread

 

焼き立てのファームハウスブレッドを

 

切り分けてくれますパン

 

 

Payes Bread Charcoal Garlic Praline Terra - Contemporary Spanish Cuisine テラ モダンスパニッシュ バンコク スペイン料理

 

 

■Payes Bread with Charcoal Garlic Praline 

 

パンも美味しいのだけれど

 

ガーリックプラリネが

 

ニンニク好きにはたまりませんでしたぁ〜ラブ

 

 

何枚でもパンを食べられちゃう照れ

 

 

Cangrejo Fideua 蟹のヌードルパエリア Terra - Contemporary Spanish Cuisine テラ モダンスパニッシュ バンコク スペイン料理

 

 

■Cangrejo Fideua

 

蟹のヌードルパエリア

 

 

オススメされたメニューだったけれど

 

個人的にはイマイチでした。

 

お米のパエリアの方が好みかなぁ〜もぐもぐ

 

 

Rocket Salad Sorbet ルッコラサラダのソルベ Terra - Contemporary Spanish Cuisine テラ モダンスパニッシュ バンコク スペイン料理

 

 

■Rocket Salad Sorbet

 

ルッコラサラダのソルベ

 

小量なのだけど超絶品でした!

 

 

青リンゴみたいな爽やかさで

 

最初なにか分からなかった!!

 

また、食べたい〜お願い

 

 

Spanish Salmonete レッドマレット ヒメジのグリル Terra - Contemporary Spanish Cuisine テラ モダンスパニッシュ バンコク スペイン料理

 

 

■Spanish Salmonete

 

レッドマレット (ヒメジ) のグリル

 

 

お魚の下には私の大好きなイカ墨パエリア!

 

美味しかったですラブラブ

 

 

Requeson de Oveja Terra - Contemporary Spanish Cuisine テラ モダンスパニッシュ バンコク スペイン料理

 

 

■Requeson de Oveja

 

リコッタチーズに包まれたピーチソルベ

 

 

Earl Grey Terra - Contemporary Spanish Cuisine テラ モダンスパニッシュ バンコク スペイン料理

 

 

◆Earl Grey (120THB)

 

アールグレイ

 

 

ヌードルパエリア以外は全て好みで

 

とても美味しかったですハート

 

 

量は少なめなので

 

もう少し食べたかったかも豚笑

 

 

そして、女性スタッフの接客が

 

とても良かったですグッ

 

 

貸切状態で少し心配になっちゃったけれど

 

ディナーは混むのかな!?

 

 

おすすめモダンスパニッシュでしたニコニコ

 

 

 

 

この日はYukiちゃんとランチでしたぁ〜スター

 

 

初めて会った時は

 

妊婦さんなんだぁ〜って感じで

 

まさかママ友になるとは

 

思いもしなかったけれど

 

自分も妊娠していて (気づいてなかった笑)

 

まさかの2ヶ月違いという!

 

 

今までの人生

 

出産なんて1ミリも考えていなかったから

 

なんにも分からないし

 

なにから調べて良いかすら分からなくてタラー

 

 

いろんな情報を教えてもらって

 

彼女がいなかったら

 

分からないことだらけだった泣

 

本当に有難いハート

 

 

この日もおしゃべりしていたら

 

あっという間のランチタイムでしたルンルン

 

 

下矢印買って良かった体が喜ぶ商品下矢印

 

 

Terra - Contemporary Spanish Cuisine

ナイフとフォーク2F, Old England Students Association, Phetchaburi Rd, Bangkok

スマホ094-692-6282

PCFacebook

PCInstagram

時計 11:30〜15:00

  18:00〜22:30

 (月曜定休)