ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

最寄駅 Bang Na (バンナー)

 

Mega Bangna (メガバンナー) にある

 

ビーフがリーズナブルで美味しいお店…

 

 

ฉัน CHUNN チャン ステーキ 美味しい メガバンナー レストラン

 

 

ฉัน(CHUNN/チャン)へ行ってきました。

 

 

IKEAに用事がありご飯を食べようと思ったら

 

エカマイに本店がある

 

お気に入りのお店を発見飛び出すハート

 

虫めがね高くない!牛タンステーキ食べてみて【CHUNN】隠れ家風のアーティスティックな店内(エカマイ)

 

新しくオープンしたようでしたキラキラ

 

ペットフレンドリーです犬ハート猫

 

 

このお店が一店舗目をオープンした時から

 

ファンなので沢山店舗展開していて

 

勝手に嬉しいお願い

 

 

ฉัน CHUNN チャン ステーキ 美味しい メガバンナー レストラン

 

 

私はあまりビーフを食べないのですが

 

ビーフ好きのお友達に紹介すると

 

とても喜んでくれるお店ウインク

 

 

私が、デリバリーでよく注文するのは

 

この写真下の豚丼豚

 

 

ฉัน CHUNN チャン ステーキ 美味しい メガバンナー レストラン

 

 

黄色いソファーで元気が出そうな店内イエローハート

 

 

週末だったのもあるかもしれないけれど

 

ウェイティングもあって常に満席でした!

 

 

ステーキメニュー ฉัน CHUNN チャン ステーキ 美味しい メガバンナー レストラン
 
 
ステーキメニュー

 

 

牛丼メニュー ฉัน CHUNN チャン ステーキ 美味しい メガバンナー レストラン

 

 

牛丼メニュー

 

 

House Wine ฉัน CHUNN チャン ステーキ 美味しい メガバンナー レストラン

 

 

◆House Wine (190THB)

 

グラスワイン

 

他に、お酒はシンハービールがありました生ビール

 

 

CHUNN Beef Soup ฉัน CHUNN チャン ステーキ 美味しい メガバンナー レストラン

 

 

■CHUNN Beef Soup (350THB)

 

ビーフスープ

 

 

福神漬けが添えられているのが

 

日本人的には面白い笑

 

 

CHUNN Beef Soup ฉัน CHUNN チャン ステーキ 美味しい メガバンナー レストラン

 

 

韓国風の甘ピリ辛な味付けで美味しかった韓国

 

ご飯が食べたくなるおにぎり

 

 

韓国人のお友達と行ったのですが

 

実家が飲食店の同級生のお母さんに

 

子供の頃作ってもらった

 

カルビスープを思い出す味で

 

美味しいし懐かしいと言ってましたニコニコ

 

 

Pork Hot Plate ฉัน CHUNN チャン ステーキ 美味しい メガバンナー レストラン

 

 

■Pork Hot Plate (250THB)

 

ポーク鉄板焼き

 

 

四川風の味付けでちょっと辛めでした。

 

パクチーも少し入ってました。

 

 

Grilled Tongue 牛タンステーキ ฉัน CHUNN チャン ステーキ 美味しい メガバンナー レストラン

 

 

■Grilled Tongue (290THB)

 

牛タンステーキ

 

 

口に入れた瞬間溶けるような柔らかい牛タンで

 

みんな美味しいというので

 

是非注文してほしい一皿ステーキ

 

 

Striploin Steak サーロインステーキ ฉัน CHUNN チャン ステーキ 美味しい メガバンナー レストラン

 

 

■Striploin Steak (650THB)

 

オーストラリア産サーロインステーキ

 

 

ステーキの味や焼き加減も良いのだけど

 

ソースが美味しいですラブラブ

 

 

Fish & Chips フィッシュ&チップス ฉัน CHUNN チャン ステーキ 美味しい メガバンナー レストラン

 

 

■Fish & Chips (390THB)

 

フィッシュ&チップス

 

 

ビーフが美味しいお店だけど

 

ここのフィッシュ&チップスは

 

個人的に専門店より好みハート

 

 

初めてお店へ行った時に食べて

 

ファンになったのですが

 

その後メニューになかったから

 

復活しないかなぁ〜って思ってたので

 

見つけて嬉しかったぁ〜ルンルン

 

 

新鮮なお魚を使ってるからか

 

臭みがなくて美味しいんですラブ

 

 

ฉัน CHUNN チャン ステーキ 美味しい メガバンナー レストラン

 

 

付け合わせの青リンゴソムタムが美味しいし
 
口の中をサッパリさせてくれて良いですりんご

 

ちょっと辛め炎

 

 

hicken Cordon Bleu チキンコルドンブルー ฉัน CHUNN チャン ステーキ 美味しい メガバンナー レストラン

 

 

■Chicken Cordon Bleu (350THB)

 

チキンコルドンブルー

 

20分かかるので先に注文するのが良いかもキラキラ

 

 

ハムとチーズをチキンで巻いて

 

サクサクに揚げていますルンルン

 

 

私の好きなチキン料理のひとつラブ

 

 

なかなかメニューにあるお店がないので

 

食べられて嬉しかったですハート

 

 

添えられているトリュフマッシュポテトが

 

良かったし

 

ほうれん草の胡麻和えの味付けが

 

とても美味しかったですチュー

 

 

お料理に合わせたソースで美味しくて

 

こだわっているのでオススメのお店ですハート

 

 

CHUNN

ステーキMega Bangna, Bangkok

スマホ093-592-8324

PCFacebook

PCInstagram

時計 11:00〜21:30