ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

Kanchanaburi (カンチャナブリ) にある

 

大きな木…

 

 

Giant Raintree ジャイアントレインツリー モンキーポッド カンチャナブリ パワースポット 御神木

 

 

Giant Raintree 

 

(ジャイアントレインツリー)

 

行ってきました。

 

 

ジャイアントレインツリーの別名は

 

モンキーポッド!

 

 

モンキーポッドは、日立のCM

 

「この〜木なんの木気になる木〜ルンルン」で

 

使用されている木で

 

このカンチャナブリの木は

 

日立の木 (ハワイのオアフ島にある)よりも

 

大きいのだそうですびっくり

 

 

Giant Raintree ジャイアントレインツリー モンキーポッド カンチャナブリ パワースポット 御神木

 

 

樹齢100年以上!

 

御神木でもありますキラキラ

 

 

Giant Raintree ジャイアントレインツリー モンキーポッド カンチャナブリ パワースポット 御神木

 

 

大きさ分かるかな!?

 

大きいというよりデカイ!!

 

 

でも、周りが何もない

 

野原のような場所にあったら

 

もっとインパクトあるのに気づきと思いました。

 

 

 

 

これがモンキーポッドのお花ガーベラ

 

 

Giant Raintree ジャイアントレインツリー モンキーポッド カンチャナブリ パワースポット 御神木

 

 

大きな木のお花にしては華奢で可愛い〜ピンクハート

 

 

 

 

お友達が動画を撮ってくれたから

 

編集してみましたスター

 

 

Giant Raintree ジャイアントレインツリー モンキーポッド カンチャナブリ パワースポット 御神木

 

 

枝が普通の木の大きさ笑い

 

木を触ってパワーチャージハートハートハート

 

 

Giant Raintree ジャイアントレインツリー モンキーポッド カンチャナブリ パワースポット 御神木

 

 

午前中(平日10時頃)に行ったので

 

観光客は少なくて

 

ゆっくり楽しむことができました星

 

 

帰る頃(10時半過ぎ)には

 

大型バスが来ていたので

 

良いタイミングでした爆笑

 

 

駐車場の近くには

 

小さなお土産屋さんもあります。

 

 

果物 (ソムオー)を買って帰りましたりんご

 

バンコクで買うより安い〜コインたち

 

 

カンチャナブリで

 

おすすめのパワースポットでしたニコニコ

 

 

下矢印買って良かった体が喜ぶ商品下矢印

 

 

Giant Raintree

クリスマスツリーKo Samrong, Kanchanaburi, Thailand

スマホ034-671-840

PCFacebook

時計 月ー金 8:30〜16:30

  土・日 8:30〜17:00