ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 
 
最寄駅 Sanam Chai (サナームチャイ)
 
Maha Rat Rd にあるパッタイ専門店…
 
 
Pad Thai Kratong Thong パッタイ クラトントン サナームチャイ ワットポー 美味しいパッタイ バンコク
 
 
Pad Thai Kratong Thong
 
(パッタイ クラトントン)
 
行ってきました。
 
 
ワットアルン側とワットポー側を結ぶ
 
船乗り場の入口にあるお店です。
 
 
コロナ前なら人がごった返していて
 
見向きもしなかった場所ですが
 
並ぶことなくスムーズに入店。
 
 
Pad Thai Kratong Thong パッタイ クラトントン サナームチャイ ワットポー 美味しいパッタイ バンコク

 

 

店内は鮮やかな印象カラーパレット

 

 

ダリの絵が印象的で

 
 
連想しましたぁ〜イタリア
 

 

 

Pad Thai Kratong Thong パッタイ クラトントン サナームチャイ ワットポー 美味しいパッタイ バンコク
 
 
子供の頃、祖母の家で見たような
 
レトロな電話機電話

 

 

Pad Thai Kratong Thong パッタイ クラトントン サナームチャイ ワットポー 美味しいパッタイ バンコク
 
 
看板犬もいましたトイプードル
 
 
Pad Thai Kratong Thong パッタイ クラトントン サナームチャイ ワットポー 美味しいパッタイ バンコク menu
 
 
パッタイの他に、トムヤムクン
 
グリーンカレーなどのタイ料理がありました。

 

 

Pad Thai Kratong Thong パッタイ クラトントン サナームチャイ ワットポー 美味しいパッタイ バンコク
 
 
■Pad Thai Vegetarian (55THB)
 
ベジタリアンパッタイ

 

 

お値段リーズナブルなのに

 

パリパリに揚がった入れ物に

 

パッタイが入っていてオシャレルンルン

 

 

Pad Thai Kratong Thong パッタイ クラトントン サナームチャイ ワットポー 美味しいパッタイ バンコク
 
 
■Pad Thai Shrimp (95THB)
 
海老パッタイ

 

 

Pad Thai Kratong Thong パッタイ クラトントン サナームチャイ ワットポー 美味しいパッタイ バンコク

 

 

麺はセンレックで中細麺。

 

 

味付けもしっかりしていて好みラブラブ

 

美味しかったですチュー

 

 

やっぱり、私のベストパッタイは

 

ちょっとお高いけれどパッタイ ファイタル

 

虫めがね【Thai Taste Hub】マハナコンキューブのフードコートはミシュラン掲載店がいっぱい!

 

 

でも、ビブグルマンに掲載されていた

 

バーン パッタイよりは

 

こちらのお店の方が好みでした。

 

虫めがねビブグルマン掲載店!バーンパッタイ♪インスタ映えはするけれど…(サパーンタクシン)

 

 

ワットポー近くでパッタイを食べたい時に

 

オススメのお店でしたラブラブ

 

 

Pad Thai Kratong Thong

パスタ270-272 Maha Rat Rd, Bangkok

スマホ084-716-8185

PCFacebook

時計 10:00〜19:00