ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

最寄駅 Phaya Thai (パヤタイ)

 

Thanon Si Ayutthaya にあるホテル…

 
 
Akara Bangkok アカラ バンコク ステイケーション おすすめ バンコクホテル オシャレ
 
 
Akara Bangkok (アカラ バンコク)
 
ステイケーションしてきました。
 
 
エアポートリンクのRatchaprarop
 
パヤタイ駅よりも最寄です。
 
 
アカラホテルは、タイのドラマなどで
 
よく撮影に使用されるそうです虫めがね
 
 
このホテルは以前
 
 
Viva Filipinas へ行った際に
 
訪れたことがあるのですが
 
その時にホテルの雰囲気が良いなぁ〜と思って
 
ずっと気になっていました。
 
 
Viva Filipinas の記事はこちら
 
 
というのも、有名チェーンホテルも好きだけど
 
穴場ホテルを探すのも趣味のひとつ(笑)

 

 

だって、有名ホテルはどこの国も

 

似たり寄ったりでつまらないからニコ

 

 

Akara Bangkok アカラ バンコク ステイケーション おすすめ バンコクホテル オシャレ
 
 
1階ロビーの階段を上がると
 
美味しそうなお料理やワインの本が飾られた
 
ライブラリー兼ロビーがあって
 
とても良い雰囲気乙女のトキメキ
 
 
Akara Bangkok アカラ バンコク ステイケーション おすすめ バンコクホテル オシャレ
 
 

以前MBKのThai Style Studio 1984

 

記念写真を撮ったので着ませんでしたが

 
タイ衣装を来て写真を撮ったりすることも
 
できますウインク

 

 

Thai Style Studio 1984 の記事はこちら

 

 

Akara Bangkok アカラ バンコク ステイケーション おすすめ バンコクホテル オシャレ

 

 

タイ語で分かりづらいけれど

 

(どうして英語でも書かないんだろう?)

 

プロモーションをしていて

 

Akara Deluxe のお部屋が

 

 

①宿泊だけなら2名で999THB

 

 

②宿泊+朝食+ホテル内にあるレストランで

 

タイ料理のオーダー制アラカルトブッフェ

 

(通常価格1,150THB/1名)

 

2名で2,199THB

 

 

③宿泊+朝食+ホテル内のルーフトップバーで

 

アペタイザーセット、90分飲み放題

 

2名で2,499THB

 

って書いています。

 

 

ルーフトップバーBarracudaでの

 

アペタイザーセット記事はこちら

 

 

②のタイ料理アラカルトブッフェメニューを

 

見せてもらったけれど

 

前菜からデザートまでメニューも多く

 

良さそうでしたウインク

 

 

お酒好きの方なら③もお得だと思いますトロピカルカクテル

 

 

Akara Bangkok アカラ バンコク ステイケーション おすすめ バンコクホテル オシャレ
 
 
プロモーションで宿泊できる
 
Akara Deluxeのお部屋はこんな感じ。
 

 

Akara Bangkok アカラ バンコク ステイケーション おすすめ バンコクホテル オシャレ
 
 
バスタブも可愛い〜ルンルン
 

 

Akara Bangkok アカラ バンコク ステイケーション おすすめ バンコクホテル オシャレ
 
 
オリジナルのアメニティー。
 
 
ストライプ柄が好きなので
 
個人的にこのデザインがとても好みラブ

 

 

本当は②のプランを利用しようと

 

思っていたのですが

 

当日ホテルに着いてから

 

スイートルームはどうなのかな!?と気になり

 

スタッフに聞いてみると

 

Akara Suite が空いてるとのことで

 

スイートルームも見せてもらいました爆笑

 

 

Akara Bangkok アカラ バンコク ステイケーション おすすめ バンコクホテル オシャレ
 
 
当たり前だけど、スイートの方が良くて
 
お部屋の広さが倍だし。。。
 

 

Akara Bangkok アカラ バンコク ステイケーション おすすめ バンコクホテル オシャレ
 
 
ジャグジーも付いてるハート
 
これが決め手でスイートルームに変更!(笑)

 

 

Akara Bangkok アカラ バンコク ステイケーション おすすめ バンコクホテル オシャレ
 
 

というのも、さっきのプロモーション価格から

 

プラス2,000バーツで

 

Akara Suiteにアップグレードできたのでコインたち

 

 

Akara Bangkok アカラ バンコク ステイケーション おすすめ バンコクホテル オシャレ
 
 
このお部屋も撮影でよく使われるそう。
 

 

Akara Bangkok アカラ バンコク ステイケーション おすすめ バンコクホテル オシャレ
 
 
朝食はRoss Kitchen で晴れ

 

 

Akara Bangkok アカラ バンコク ステイケーション おすすめ バンコクホテル オシャレ
 
 
ジャパニーズ、アメリカン、ヘルシー、
 
サイアミーズの中から
 
朝食を選ぶことができます。
 
 
まさかの!和朝食もありました日本
 
注文しなかったけれど(笑)
 
 
Akara Bangkok アカラ バンコク ステイケーション おすすめ バンコクホテル オシャレ
 
 
パンは4〜5種類ありましたパン
 

 

Akara Bangkok アカラ バンコク ステイケーション おすすめ バンコクホテル オシャレ
 
 
注文したのはアメリカンブレックファーストアメリカ
 
他にサラダやフルーツなども付きます。
 
 
 
 
広くはないけれどプールもあります浮き輪
 
 
バイヨーク(まだ行ったことないけど)や
 
シティーの方を見渡すことができましたキラキラ
 
 
日本人にはほとんど知られていなさそうだし
 
お部屋の雰囲気が良いのにリーズナブルで
 
オススメですハート
 
 
下矢印バンコクステイケーション下矢印
 
 

マンダリン オリエンタル バンコクのステイケーション最高でしたぁ〜♪とてもオススメです!!

 
 
 
 
 
Akara Bangkok
まじかるクラウン372 Thanon Si Ayutthaya, Bangkok 
スマホ02-248-5511