ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 
 
最寄駅 Phloen Chit (プルンチット)
 
Central Embassy (セントラル エンバシー)
 
6FのOpen House (オープン ハウス) にある
 
ジェラテリア…
 
 
ALBERO Central Embassy セントラル エンバシー アルベロ ジェラテリア プルンチット 美味しい
 
 
ALBERO (アルベロ) へ行ってきました。
 
 
たまたま歩いていて見つけました。
 
前からあったかな?
 
初めて見た気がします。
 
 
ALBERO Central Embassy セントラル エンバシー アルベロ ジェラテリア プルンチット 美味しい
 
 
SサイズかMサイズを選べます。
 
 
私は2種類食べてみたかったので
 
Mサイズにしました爆笑
 
 
ALBERO Central Embassy セントラル エンバシー アルベロ ジェラテリア プルンチット 美味しい
 
 
チョコレートの種類が多めでしたチョコ
 
 
チョコレート好きなので
 
選ぶのに悩んじゃいましたぁ〜照れ
 
 
ALBERO Central Embassy セントラル エンバシー アルベロ ジェラテリア プルンチット 美味しい
 
 
■Gelato M (150THB)
 
 
チョコレート2種類にしようかと思ったら
 
ピスタチオがあったので
 
店員さんに自分の好み(ダーク)を伝えて
 
オススメのチョコレートを教えて頂き
 
試食してエクアドルチョコレートを
 
選びました。
 
 
どちらのジェラートも滑らかで
 
甘すぎず美味しかったですお願い
 
 
凛太郎が人気になる前は
 
ふらっとよく食べに行っていたのですが
 
今はいつも並んでいて
 
(待つのが嫌で)食べられないので
 
久々に美味しいジェラートを
 
食べることができて幸せでしたチュー
 
 
凛太郎の記事はこちら
 
 
また、食べに行きたいと思いますハート
 
 
ALBERO
パフェL6, Open House, Central Embassy, Bangkok
時計 10:00〜21:30