ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 
 
チャトゥチャックで
 
みゅう(猫)グッズをお買い物した後は
 
最寄駅 Ari (アーリー)
 
Charoen Phon 1 Alley にある
 
とても人気の一軒家カフェ…
 
 
 
 
Chunpisamai cafe
 
(チュアンピサマイ カフェ)
 
行ってきました。
 
 
注意私が伺った際は
 
お会計で現金やカードは利用できず
 
振り込みだけでした。
 
 
Chunpisamai cafe チュアンピサマイ カフェ アーリー おすすめ バンコクカフェ ガーリー 可愛い
 
 
イングリッシュガーデンを
 
イメージして作られたようなお庭チューリップキラキラ
 
 
Chunpisamai cafe チュアンピサマイ カフェ アーリー おすすめ バンコクカフェ ガーリー 可愛い
 
 
鉢植えも販売しています赤薔薇
 
 
なんだろう!?
 
置き方ひとつで
 
こんなに可愛くなるんですねお願い
 
 
Chunpisamai cafe チュアンピサマイ カフェ アーリー おすすめ バンコクカフェ ガーリー 可愛い
 
 
後から知ったのですが
 
チュアンピサマイはガーリー系の
 
人気アパレルブランドのようですトイプードル
 
 
タイはアパレルブランドの人気カフェが
 
多い気がしますドレス
 
(下矢印記事の最後にアパレルカフェまとめ)
 
 
Chunpisamai cafe チュアンピサマイ カフェ アーリー おすすめ バンコクカフェ ガーリー 可愛い
 
 
ヨーロピアンスタイルの店内キラキラ
 
 
Chunpisamai cafe チュアンピサマイ カフェ アーリー おすすめ バンコクカフェ ガーリー 可愛い
 
 
クールなウサギが可愛いうさぎ
 
 
Chunpisamai cafe チュアンピサマイ カフェ アーリー おすすめ バンコクカフェ ガーリー 可愛い
 
 
お店の雰囲気だけでなく
 
スイーツも美味しそうでしたラブ
 
 
Chunpisamai cafe チュアンピサマイ カフェ アーリー おすすめ バンコクカフェ ガーリー 可愛い
 
 
しかも、見た目も可愛い〜ラブラブ
 
どれにしようか、とても悩んじゃいました猫
 
 
Chunpisamai cafe チュアンピサマイ カフェ アーリー おすすめ バンコクカフェ ガーリー 可愛い
 
 
マリアージュフレールコーヒー
 
 
Chunpisamai cafe チュアンピサマイ カフェ アーリー おすすめ バンコクカフェ ガーリー 可愛い
 
 
週末に伺ったので
 
お客さんがいっぱいアセアセ
 
 
店内は写真撮影の人たちで
 
混み合っていたのでテラス席で頂きましたウインク
 
 
Chunpisamai cafe チュアンピサマイ カフェ アーリー おすすめ バンコクカフェ ガーリー 可愛い
 
 
◆Rose Tea (80THB)
 
 
ローズティー。
 
 
Chunpisamai cafe チュアンピサマイ カフェ アーリー おすすめ バンコクカフェ ガーリー 可愛い
 
 
■Pavlova Meringue (160THB)
 
 
パヴロヴァ メレンゲ。
 
 
悩んだ挙句、見た目が一番好みだった
 
パヴロヴァを選びました。
 
 
焼いたメレンゲはサクサクで
 
甘すぎないクリームとベリーの組み合わせが
 
美味しかったですピンクマカロン
 
 
お友達何人かで色々なデザートを注文して
 
おしゃべりしたら楽しそうだなぁ〜爆笑
 
 
ちょっと不便な場所にありますが
 
また、伺いたいオススメのカフェでしたハート
 
 
下矢印アパレルブランドカフェ下矢印
 
 
 
 
 
Chunpisamai cafe house and studio
コーヒー179 Soi Charoen Phon 1, Phaholyothin 11, Phaya Thai, Bangkok 
スマホ095-554-0638
時計 10:00〜19:00 (月曜定休)