ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 
 
最寄駅 Phra Khanong (プラカノン)
 
Pridi Banomyong 2 Alley にある
 
何度も通っているローカルマッサージ店…
 
 
Family Massage Pridi Banomyong 2 Alley ファミリーマッサージ プラカノン ローカルマッサージ
 
 
Family Massage (ファミリー マッサージ)
 
行ってきました。
 
 
Sukhumvit 71Rd から入ると
 
カナリ奥の方にあります。
 
 
元々、首や肩がとてもこるので
 
雰囲気の良いスパとかも好きだけど
 
基本的に技術重視!
 
 
実は、このマッサージ屋さんは
 
3年くらい通っていて安くて上手で
 
穴場マッサージ屋さんなんですグラサン
 
 
リンパをゴリゴリ流してくれて
 
強めのマッサージが好きな方に
 
オススメなんですぅ〜キラキラ
 
 
弱めのマッサージが良い方は
 
行ってはダメです!!アセアセ(笑)
 

 

本当はずっと秘密にしていたのですが

 

この間行った時、ロックダウンの影響で

 

大変そう。。。キョロキョロ?って思ったので

 

シェアすることにしました。

 

 

Family Massage Pridi Banomyong 2 Alley ファミリーマッサージ プラカノン ローカルマッサージ
 
 
料金表。
 
オイルマッサージで1時間300バーツ!!
 
安いでしょ!?
 
 
私はいつもオイルマッサージ90分で
 
チップも入れて500THB払っていますコインたち
 

 

Family Massage Pridi Banomyong 2 Alley ファミリーマッサージ プラカノン ローカルマッサージ
 
 
清潔感はあるけど、相当ローカル。
 
 
最初、よくひとりでこのお店に入ったなって
 
思うくらい(笑)
 
 
普通のマッサージだったらあるような
 
顔の部分に穴が開いてる枕とかも
 
ありませんパックアセアセ 
 
 
でも、リンパをゴリゴリ流してくれて
 
私にはすごく合ってるんですキラキラ
 
 
Family Massage Pridi Banomyong 2 Alley ファミリーマッサージ プラカノン ローカルマッサージ
 
 
猫ちゃんも、たまにいるし猫
 
 
雰囲気より技術重視の人で
 
強めのマッサージが好きな方に
 
オススメですラブラブ
 
 
ただ、1人しか施術する人がいないので
 
伺う際は必ず電話予約して下さいねウインク
 
 
Family Massage
パックPridi Banomyong 2 Alley, Bangkok

スマホ084-377-8081

時計 11:00〜23:00