ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 
 
Tai He Xuan 泰和軒 食べ放題 飲茶 ディムサム トンロー おすすめ 美味しい
 
 
最寄駅 Thong lor (トンロー) 
 
Thong Lo 20 Alley にある中華料理店…
 

 

Tai He Xuan 泰和軒 食べ放題 飲茶 ディムサム トンロー おすすめ 美味しい
 
 
Tai He Xuan (泰和軒)
 
行ってきました。
 
 
Tai He Xuan 泰和軒 食べ放題 飲茶 ディムサム トンロー おすすめ 美味しい
 
 
大人数でも座れるテーブルが沢山ありました。
 

 

Tai He Xuan 泰和軒 食べ放題 飲茶 ディムサム トンロー おすすめ 美味しい
 
 
たまたま、お店の前を通った時に
 
『飲茶食べ放題 499バーツ』が目に入って
 
後日伺ったのでした爆笑
 

 

Tai He Xuan 泰和軒 食べ放題 飲茶 ディムサム トンロー おすすめ 美味しい
 
 
種類も豊富で飲茶の他に
 
スープやデザートもラブラブ

 

 

Tai He Xuan 泰和軒 食べ放題 飲茶 ディムサム トンロー おすすめ 美味しい
 
 
お粥も気になりましたが
 
お腹いっぱいになると思って
 
食べるのは諦めました(笑)

 

 

Tai He Xuan 泰和軒 食べ放題 飲茶 ディムサム トンロー おすすめ 美味しい
 
 
お茶も料金に含まれています。
 

 

Tai He Xuan 泰和軒 食べ放題 飲茶 ディムサム トンロー おすすめ 美味しい
 
 
■Braised fish maw with crab meat soup
 
 
煮込み魚と蟹のスープ。
 

 

 

 

大ぶりの海老を使用しているので

 

海老系の飲茶が特にオススメですさそり座

 

 

Tai He Xuan 泰和軒 食べ放題 飲茶 ディムサム トンロー おすすめ 美味しい
 
 
■Steamed pork bun "Shanghai" style
 
 
上海小籠包。
 

 

Tai He Xuan 泰和軒 食べ放題 飲茶 ディムサム トンロー おすすめ 美味しい
 
 
■Deep fried rice noodle roll with shrimps
 
 
海老ライスヌードルロール。
 
腸粉です。
 
柔らかくて美味しい〜ルンルン
 

 

Tai He Xuan 泰和軒 食べ放題 飲茶 ディムサム トンロー おすすめ 美味しい
 
 
■Pan-fried Chinese pork dumpling
 
 
パン揚げ豚肉餃子。(メニュー通り記載)
 
餃子は普通かな〜?キョロキョロ
 

 

Tai He Xuan 泰和軒 食べ放題 飲茶 ディムサム トンロー おすすめ 美味しい
 
 
左)Sticky rice with chicken in lotus leaf
 
ちまき。
 
奥)Minched pork siu mai
 
豚肉焼売。
 
前)Steamed vegetable bun "Shanghai" style
 
蒸し野菜饅頭。
 

 

Tai He Xuan 泰和軒 食べ放題 飲茶 ディムサム トンロー おすすめ 美味しい
 
 
■Deep fried dumpling
 
 
揚げ餃子。

 

 

Tai He Xuan 泰和軒 食べ放題 飲茶 ディムサム トンロー おすすめ 美味しい
 
 
■Steamed shrimp ball with lemon sauce
 
 
レモンソース蒸しエビ玉。(笑)
 
蒸しエビのレモンソース。
 
 
メニューには書かれていませんでしたが
 
とてもスパイシーでタイ風なお味でした炎
 

 

Tai He Xuan 泰和軒 食べ放題 飲茶 ディムサム トンロー おすすめ 美味しい
 
 
■Mango pudding
 
 
マンゴープリン。
 
 
果汁が入っていて美味しかったぁ〜照れ
 
絶対に注文してほしいデザートでしたハート
 
 
Tai He Xuan 泰和軒 食べ放題 飲茶 ディムサム トンロー おすすめ 美味しい
 
 
■Deep-fried sesame dumpling
 
 
揚げごま団子。
 
 
ごまに目がないので迷わず注文。
 
美味しかったですキラキラ
 
 
Tai He Xuan 泰和軒 食べ放題 飲茶 ディムサム トンロー おすすめ 美味しい
 
 
■Ice cream
 
 
チョコレートアイスクリーム。
 
アイスは微妙でした。
 
 
お友達と2人でシェアして
 
17種類食べちゃいましたもぐもぐ
 
 
食べ放題は基本的に
 
あまり好きではないのですが
 
飲茶の食べ放題はアリかなと思いましたラブ
 
 
食べ放題はランチのみがほとんどですが
 
ディナーでも利用できるので
 
とてもオススメですハート
 
 
 
 
Tai He Xuan
中国23/1 Thong Lo 20 Alley, Bangkok
スマホ02-714-8639
時計 11:00〜14:30
    18:00〜22:00