ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

バンコクのチャイナタウン

 

Yaowarat (ヤワラート)

 

最寄駅 Wat Mangkon (ワットマンコン)

 

Phadung Dao Rd にある

 

人気プリン屋さん…

 
 
Ba Hao Tian Mi バー ハオ ティアン ミー タピオカプリン ヤワラート バンコク
 
 
Ba Hao Tian Mi へ
 
(バー ハオ ティアン ミー)
 
行ってきました。
 

 

Ba Hao Tian Mi バー ハオ ティアン ミー タピオカプリン ヤワラート バンコク
 
 
以前は行列ができるほどの人気店でしたが

 

国境封鎖で外国人観光客がいないので

 

ヤワラート自体人がいなくて

 

並ばず入れました!

 

 

トンネルみたいな入口が可愛い〜チュー

 

 

Ba Hao Tian Mi バー ハオ ティアン ミー タピオカプリン ヤワラート バンコク

 

 

鏡も可愛いキラキラ

 

 

Ba Hao Tian Mi バー ハオ ティアン ミー タピオカプリン ヤワラート バンコク メニュー

 

 

プリン系スイーツは全8種類。

 

 

Ba Hao Tian Mi バー ハオ ティアン ミー タピオカプリン ヤワラート バンコク
 
 
■Bubble Milk Tea Pudding (118THB)

 

 

バブル ミルクティー プディング。

 

 

Ba Hao Tian Mi バー ハオ ティアン ミー タピオカプリン ヤワラート バンコク

 

 

タピオカが乗ったミルクティープリン。

 

甘いのかな?と思いきや

 

プリンはあっさりキラキラ

 

 

タピオカのほんのりした甘みで

 

美味しかったですラブラブ

 

日本人の口に合う甘さだと思います爆笑

 

 

 
 
黒ごまに目がないので
 
次回はブラック セサミ プディングに
 
挑戦したいと思いますラブ
 
 
Ba Hao Tian Mi
プリン8 Phadung Dao Rd, Bangkok
スマホ097-995-4543
時計 10:30〜23:00