ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 
 
Fifty Fifth Thonglor にある韓国料理店…
 
 
 
 
Kiani (キアニ)からフードパンダ経由で
 
デリバリーしましたルンルン
 
 
タイのおじいちゃんから
 
(私のタイの身元引受人みたいな人で
 
亡くなった祖父にそっくりびっくり)
 
キアニ美味しいよ〜って聞いていて
 
気になりながら行けてなかったのですが
 
'Alelauloaさんがデリバリーしたブログを見て
 
やっぱり美味しいんだラブと思いだし
 
前日からスンドゥブ気分だったので
 
早速デリバリーキラキラ
 
 
 
 
■Soft Tofu Soup with Seafood (224THB)
 
 
海鮮スンドゥブ。
 
ご飯、ミッパンチャン付きですおにぎり
 
 
 
 
ミッパンチャンが手抜きしてなくて豪華お願い
 
 
キムチは酸味ある系でしたが
 
人参キムチがリンゴ風味で
 
美味しかったですキラキラ
 
 
パジョンも入ってるしラブラブ
 
そう言えば、何年もヘムルパジョン
 
作ってないなぁ〜もぐもぐ
 
 

 
この写真では分からないかもですが
 
余裕で2人分はありました!
 
 
2人で注文するなら、それぞれ1品ではなく
 
2人で1品で充分だと思います。
 
 
ミッパンチャンのキムチが酸味ある系で
 
(酸味があるのが苦手アセアセ)
 
スンドゥブも酸味の香りがしたから
 
どうだろうキョロキョロって食べたら
 
酸味がなくて美味しかったですルンルン
 

しかも、カニまで入ってましたかに座

 
 
食べきれなかったので残り半分は翌日にラブラブ
 
なんてコスパが良いのだろうお願い
 
またデリバリーしたいと思います!
 
お店にも行ってみたいと思いました。
 
 
Kiani
韓国Fifty Fifth Thonglor
スマホ02-714-7730
時計 月ー土 11:00〜20:30
  日曜日 11:00〜20:00