ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

Apple、NIKE、アディダス、BMWなど

 

グローバル企業83社が

 

ウイグル人の強制労働(つまり奴隷)に

 

直接的、又は間接的に関与していると書かれた

 

報告書について知りました。

 

 

今日はその事について書きたいと思います。

 

 

ところで、中国政府がウイグル人の

 

人権弾圧をしていることはご存知でしょうか?

 

 

日本のメディアではあまり報道されないので

 

ご存知ない方も

 

いらっしゃるかもしれません。

 

 

簡潔に説明するとウイグル人や少数民族は

 

習近平国家主席への忠誠を強制的に誓わされ、ウイグル語を話すことさえ禁じられます。イスラム教は邪教とされ、従わない人は拷問の末に殺されるのです。毎日、何百人ものウイグル人が殺されています。

その拷問方法にしても極めて残虐で、一部の報道によると「女性の性器に電気棒を突っ込み」「天井から身体を吊して火で焚き付け」「(足の)親指で逆さ吊りにしたり」などの行為が行われているという。

出典:麻酔なしで臓器を強制摘出、女性器に電気棒を突っ込み…! 中国共産党による臓器売買と拷問の実態を「日本ウイグル連盟」会長が暴露!

 

 

また、昔から中国では臓器移植が盛んに行われていますが

 

それは、

強制収容所で殺されたウイグル人の体から臓器が取り出されます。生きたまま、麻酔なしに臓器を取られることもあるそうです。

出典:麻酔なしで臓器を強制摘出、女性器に電気棒を突っ込み…! 中国共産党による臓器売買と拷問の実態を「日本ウイグル連盟」会長が暴露!

 

 

もし、中国で臓器移植しようと思っている方は

 

是非思い留まり、止めて下さい。

 

あなたに臓器を提供させられるために

 

殺されるのです。

 

 

宗教上食べることを禁止されている

 

豚肉を強制的に食べさせられたり

 

女性の不妊手術を強制したり。。。

 

中国、人口抑制でウイグル人に不妊強制か 報告書

 

 

 

最近では武漢肺炎(コロナウイルス)で

 

感染地域の工場に派遣されたりしています。

 

新型肺炎の流行地にウイグル人労働者を送り込む中国政府の非道

 

 

 

前置きが長くなりましたが

 

こんな恐ろしいことが

 

今、現在も行われています。

 

 

冒頭に書いたグローバル企業83社については

 

オーストラリア政府のシンクタンク

 

Australian Strategic Policy Institute

 

(オーストラリア戦略政策研究所)

 

Uyghurs for sale に書かれていました。

 

 

Abercrombie & Fitch, Acer, Adidas, Alstom, Amazon, Apple, ASUS, BAIC Motor, BMW, Bombardier, Bosch, BYD, Calvin Klein, Candy, Carter’s, Cerruti 1881, Changan Automobile, Cisco, CRRC, Dell, Electrolux, Fila, Founder Group, GAC Group (automobiles), Gap, Geely Auto, General Motors, Google, Goertek, H&M, Haier, Hart Schaffner Marx, Hisense, Hitachi, HP, HTC, Huawei, iFlyTek, Jack & Jones, Jaguar, Japan Display Inc., L.L.Bean, Lacoste, Land Rover, Lenovo, LG, Li-Ning, Marks & Spencer, Mayor, Meizu, Mercedes-Benz, MG, Microsoft, Mitsubishi, Mitsumi, Nike, Nintendo, Nokia, The North Face, Oculus, Oppo, Panasonic, Polo Ralph Lauren, Puma, Roewe, SAIC Motor, Samsung, SGMW, Sharp, Siemens, Skechers, Sony, TDK, Tommy Hilfiger, Toshiba, Tsinghua Tongfang, Uniqlo, Victoria’s Secret, Vivo, Volkswagen, Xiaomi, Zara, Zegna, ZTE (赤字は日系企業)

 

 

誰もが知る有名企業ばかりです。

 

携帯はiPhoneを使用しているので

 

次回からは止めようかと思いましたが

 

サムスンや、ほとんどの携帯メーカーも

 

挙げられていました。

 

 

 

 

ナイキに至っては、またかという感じで

 

以前は、東南アジアで児童を働かせたり

 

劣悪な環境で働かせたりして

 

不買運動が起きたのに

 

懲りない企業だなと思いました。

 

 

私はナイキ製品を買うことは

 

二度とないでしょう。

 

 

 

 

そして、非常に残念だったのは

 

日本企業も名を連ねていたことです。

 

 

このようなことに日本企業が

 

関わってほしくないと思ったので

 

全ての会社に問い合わせをしました。

 

 

一社を除き、全ての企業から

 

丁寧な回答を頂きました。

 

 

内容については、転載してはいけないなど

 

ルールがあるのでここには記載できませんが

 

個人的には、今回挙げられた企業に限らず

 

人質外交するような国に、労働力の安さの為に

 

日本企業が進出するのは

 

危険だと思っています。

 

中国で次々に捕まる日本人、日中関係正常化は幻想だ

 

 

 

日本の技術を盗られるだけではなく

 

中国に赴任する日本人社員

 

その家族の身の安全も

 

何かあったときに心配です。

 

 

ましてや、冒頭に書いたような虐殺を

 

「今」も行い続けている国家です。

 

 

しかも、ウイグルに始まったことでは

 

ありません。

 

 

私が学生の頃から法輪功

 

臓器移植の話はありました。

 

この話を知った時は衝撃すぎました。

 

 

そして、チベット。

 

 

今頃になって国際社会が

 

やっと中国を叩き始めましたが

 

今まで見てみぬふりをして

 

放置してきたのは先進国です。

 

 

利益優先の為に中国を利用してきました。

 

 

 

 

中国共産党がしてきたことは

 

一般的に言われている

 

ナチスの大量虐殺以上です。

 

 

どれだけの人間が殺されてきたことか。

 

 

今、私達は現代版ナチスが

 

大勢の人を虐殺しているのに

 

何もせず、見てみぬふりをして

 

その国に会社を作ったりしてる。

 

 

それって、どうなのでしょうか?

 

 

今でもナチスの強制収容所など

 

負の世界遺産へ行って

 

こんなことがあったのか、

 

こんなことは繰り返してはいけないと

 

思っている人が世界中大勢いるのにです。

 

 

なぜ、止めないのですか?

 

何も学んでいないのではないでしょうか?

 

 

世界中で男女同権だとか

 

やたら人権と騒ぐ人たちの多くは

 

決してウイグル(中国)の問題には触れない。

 

 

本当に人権について考えるなら

 

まず真っ先にウイグルの問題を

 

どうにかすべきです。

 

 

この問題に触れない人たちの裏に

 

誰がいるかを考えるべきです。

 

 

そして、これは、

 

どこか遠い国の話ではありません。

 

明日の香港、台湾、沖縄、北海道です!

 

 

そんなこと、あるわけがないと

 

思う方もいるかもしれませんが

 

チベット、ウイグルも資源国でした。

 

 

日本の豊かな土地は

 

汚職まみれの政治家によって

 

土地を合法的に買い占められています。

 

特に道民に拡散希望!映像で見ると本当にヤバイ!中国が開発する帯広の水源地!

 

 

 

日本人が早く目を覚まして気づかないと

 

もう、すぐ、そこまでの状態です。

 

ただ土地を取られるだけで済むと思いますか?

 

本当に悲惨な現実が待っていると思います。

 

平和ボケしてる場合ではないのです!

 

 

そしてウイグル人たちの虐殺を止められるのは

 

政治的に影響力を持っている

 

先進国に住む私達です。

 

 

私にできることはひとりでも多くの人に

 

ウイグルの現状を知ってもらい

 

関心を持ってもらえることだと思ったので

 

この記事を書きました。

 

 

今や世界中で大問題になっている中

 

日本の既存メディアが

 

ニュースで取り上げないからと言って

 

日本人は知らなかったでは済まされないとも

 

思っています。

 

 

 

~中国のウイグル人虐殺、民族抹殺の実態~

 

 

ウイグルについて

 

分かりやすくまとめられた動画を

 

見つけたので是非ご覧になってみてください。

 

15分もかからない動画です。

 

 

現実を知っても見てみぬふりをできますか?

 

ひとりでも多くの方に

 

今、現実にホロコースト以上のことが

 

行われていることを知って頂ければ幸いです。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。