ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 
 
Ekkamai (エカマイ)
 
Gateway (ゲートウェイ)
 
GFにあるクレープ屋さん…
 
 
AINO クレープ バンコク エカマイ ゲートウェイ
 
 
AINO (アイノ) へ行ってきました。
 
 
バンコクのクレープ屋さんは
 
パリパリした生地のクレープが多くて

 

日本で食べてたクレープが恋しくなった時は

 

AINOに行きます。

 

 

AINO クレープ バンコク エカマイ ゲートウェイ
 
 
種類も豊富です。
 

 

AINO クレープ バンコク エカマイ ゲートウェイ
 
 
通常サイズだと、ちょっと多すぎるし
 
添加物も気になるので
 
(食べたら同じだけど気分的に違う?)
 
Sサイズがあるのが嬉しいです爆笑

 

 

AINO クレープ バンコク エカマイ ゲートウェイ
 
 
■Banana Chocolate (Sサイズ/30THB)
 
 
通常のMサイズだと55THBです。

 

 

AINO クレープ バンコク エカマイ ゲートウェイ
 
 
生クリーム、バナナ、チョコレートソースの
 
定番クレープ。
 
クレープ生地がモチモチしていて美味しいハート
 
やっぱり、パリパリより、もっちり派です。

 

 

欲を言えば。。。

 

カスタードクリームを導入してくれたら

 

Wクリームが楽しめるのにラブラブ

 

 

クレープを食べると高校生時代を

 

思い出します照れ

 

マリオンクレープ食べたいなぁ〜ニコニコ

 

懐かしい〜ルンルン

 

 

AINO以外でも

 

日本風クレープが食べられるお店を

 

ご存知の方いらっしゃいましたら

 

是非教えてください〜ラブ

 

 

そういえば、ジャンルはちょっと違うけど

 

バンコクのガレット専門店もあるのかなぁ〜?

 

 

AINO

カップケーキGF, Gateway Ekkamai, Bangkok