ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 
 
注意外出自粛前の記事です注意
 
 
On Nut (オンヌット)
 
Sukhumvit soi 50 にあるワインバー…
 
 
Oak Wine Valley オンヌット
 
 
Oak Wine Valley (オーク ワイン バレー)
 
行ってきました。
 
 
スクンビットから曲がると
 
お気に入りカフェのひとつ
 
LAFF Cafeよりも、さらに奥にあります。
 
 
オンヌット駅からは少し距離があるのと
 
夜は少し薄暗いのでバイタクかタクシーを
 
利用することをオススメ致します。
 
 
 

 

 

Oak Wine Valley オンヌット
 
 
店内では様々な国のワインを
 
販売しています赤ワイン
 
 
こんなお店がオンヌットにあるとはお願い

 

 

Oak Wine Valley オンヌット
 
 
店内で販売されているワインを選んで
 
お店で飲むこともできます。
 
 
ワインコネクションみたいな感じです。

 

 

Oak Wine Valley オンヌット
 
 
◆BODEGAS (590THB)

 

 

カベルネとメルローのチリ産ワイン。

 

まぁまぁな感じのワインでした。

 

 

Oak Wine Valley オンヌット
 
 
■Cold Cut & Cheese Platter (590THB)

 

 

コールドカットとチーズの盛り合わせ。

 

 

ワインバーだけど

 

おつまみメニューというより

 

ガッツリ系のメニューが多い印象でした。

 

 

お酒を飲むと、あまり食べられないので

 

タパスみたいなのがあると良いなぁ〜と

 

思いましたキョロキョロ

 

 

Oak Wine Valley オンヌット
 
 
◆JIP JIP ROCKS (960THB)
 
 
シラーズとカベルネのオーストラリアワイン。
 
最初に注文したボトルより
 
断然美味しかったです。
 
 
 
 
この日は日本人のお友達TOMOEちゃんとラブラブ
 
 
健康・栄養・運動の話で盛り上がり
 
気づけばワイン2本空いてました爆笑
 
楽しかったなぁ〜ラブラブ
 
元の生活に戻ったら、また一緒に飲みたい照れ
 
 
Oak Wine Valley
赤ワイン451 Soi Sukhumvit 50, Bangkok
スマホ091-765-0008
時計 11:00〜23:00