ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 
 

Lat Phrao (ラップラオ)で毎晩開催されている

 

ナイトマーケット…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

りとるみい@バンコク(@erica_luckyfield)がシェアした投稿 -

 
 

Hua Mum Night Market にある

 

(フアムン ナイト マーケット)

 

 

 
 
チムチュム屋さんでご飯を食べました。

 

 

 
 
この素焼き鍋が目印です爆笑

 

 

メニューはタイ語でしたが

 

写真付きなので分かりやすいですルンルン

 

 

 
 
■ลาบหมู (60THB)

 

 

イサーン料理のラープ ムー。

 

 

 
 
■ปลาเผาเกลือ (250THB)
 
 
プラー パオ クルア。
 
お魚の塩焼きです。
 
 
プラーパオは、タイ料理が食べられない時から
 
食べられたなぁ〜照れ

 

 

 
 
■จิ้มจุ่ม (159THB)

 

 

チムチュム。

 

タイのお鍋です。

 

 

 
 
お野菜たっぷりでヘルシーです鍋

 

 

 
 
豚肉を入れてコトコト煮込みますラブラブ
 
久々のチムチュム
 
みんなで美味しく頂きましたニコニコ
 
 
チムチュム屋さんの他にも
 
いろんな屋台があります。
 
 
男性店員が女装して踊る
 
シーフードレストラン
 
สถานีมีหอย (サタニー ミー ホイ)が
 
人気のようです筋肉
 
 
どんな感じか覗いてみたら
 
音楽に合わせて踊っていました。
 
面白そうだったけれど
 
ゴーゴーボーイに行ったことがある身としては
 
別にスルーで良いかなぁ〜って
 
思っちゃいました(笑)
 
 
でも、タイの記念に行ってみるのも
 
楽しいかもしれません。
 
 

Hua Mum Night Market

星空678 Prasert-Manukitch Rd, Lat Phrao, Bangkok

スマホ099-492-6858

時計 17:30〜24:00