ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 
 
最寄駅 Phrom Phong (プロンポン)
 
Sukhumvit soi 39
 
The Manor にある韓国料理店…
 
 
Sura 수라
 
 
수라 (Sura/スラ)
 
ランチ(11:30〜14:30)に行ってきました。
 
 
수라とは、王様の食事を意味します。
 
 
同じ建物内にある
 
パーデンに行った時にスラを見つけて
 
気になっていました。
 
 
下差しパーデンの記事

Sura 수라
 
 
記憶が定かではありませんが
 
テーブルが5卓くらいしかなかったので
 
週末などは予約した方が確実かもしれません。

 

 

Sura 수라
 
 
お水は無料ですジュース

 

 

Sura 수라
 
 
■밑반찬
 
 
韓国料理と言えばミッパンチャン爆笑
 
色々食べられる嬉しいお通しです。

 

 

Sura 수라
 
 
キムチは酸味がなく
 
普通に美味しかったです。
 
 
バンコクで美味しいと思うキムチは
 
やっぱり大長今かなぁ〜キョロキョロ
 

 

Sura 수라
 
 
■돌솥 비빔밥 (199THB)
 
 
石焼ビビンバ。
 
 
通常は250THBですが
 
ランチタイムはお得に頂く事ができます。

 

 

Sura 수라
 
 
■순두부 찌개 (199THB)

 

 

スンドゥブチゲ。

 

 

こちらも、通常は250THBですが

 
ランチタイムはお得に頂く事ができます。

 

 

Sura 수라
 
 
ル・クルーゼのお鍋で出てくる
 
オシャレなスンドゥブキラキラ
 
 
まろやかで、辛さは控えめだったので
 
キムチを足して頂きました。

 

 

Sura 수라
 
 
食後のフルーツまで出てきて
 
とてもお得なランチでしたルンルン
 
 
Sura
韓国The Manor, 32/1, Soi Sukhumvit 39, Bangkok
スマホ02-662-4831
時計 11:30〜23:00