ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 
 
Ekkamai (エカマイ)
 
Sukhumvit soi 63
 
Big CとHealth Land (ヘルスランド) 中間にある
 
今年オープンしたばかりのクラブ…
 
 
Babyface Superclub
 
 
Babyface Superclub
 
(ベイビーフェイス スーパークラブ)

 

行ってきました。

 

 

ずっと気になっていたのですが

 

最近夜遊びは全然していなかったので

 

やっと遊びに行くことができましたチュー

 

 

でも、ベイビーフェイスに辿り着くまでに

 

ワイン3本飲んでいたので

 

カナリ記憶が曖昧ですショボーン

 

 

Babyface Superclub
 
 
月曜日に行ったのにこの混み具合!
 
 
12時過ぎに行きましたが
 
席を確保することができましたウインク

 

 

Babyface Superclub
 
 
◆Chandon
 
 
ワインの後にスパークリング。
 
自分に止めを刺してしまいましたニコ(笑)

 

ボトルは2,800THBとか

 

そのくらいだった記憶が。。。

 

 

Babyface Superclub
 
 
大箱で、曲はEDMで私の大好きな感じでしたルンルン
 
カナリ酔っ払っていて
 
細かいところをチェックできなかったし
 
気に入ったので
 
また近いうちに繰り出してみようと思いますグラサン
 
 
ID (身分証明書)は忘れずにキラキラ
 
コピーやスクリーンショットでも大丈夫です。
 
 
男性は短パン、サンダルは
 
入れないので気をつけてください男性トイレ
 
 
下差しバンコクのお気に入りクラブ

 
Babyface Superclub
シャンパン90 Soi Sukhumvit 63, Bangkok
スマホ098-281-6888
時計 21:00〜